• ベストアンサー

ebay の落札リストはどこに・・・

いつもお世話になります ebay の落札リストはどこに載ってますか? 宜しくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

それならログインして My eBay→Purchase historyでしょう。

GTZ
質問者

お礼

失礼しました、その下にある Lists ばかりクリックしていて・・・ 有難うございました、また宜しくお願いします

その他の回答 (1)

回答No.1
GTZ
質問者

補足

すみません、一般の商品でなく、自分が落札したアイテムの リストなのですが・・・ 言葉足らずで失礼致しました。