• ベストアンサー

ニートは神?

本当ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

貧乏神です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (12)

回答No.14

「役に立たないのに、金を取る」という共通点がありますね^_^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (858/2836)
回答No.13

いてもいなくても同じという意味で?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

ただのクズ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#205097
noname#205097
回答No.10

人間です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gooyskaao
  • ベストアンサー率30% (143/476)
回答No.9

違います。 「裸の王様」 です。 親が亡くなったら、どうするの? 光熱費とかわかる? ネットの手続きとか、経済活動の仕方わかる? エアコンって買える?取りつけとかどうすんの? 故障したら、どうやるの? 病気したら、どうするか、わかる? 国民年金とか保険とか、わかる?どうするの? お金の使い方わかる? お金なくなったらどうするの? その時、働こうったって、働けないよ。 どうするの? うらやましい生活は今だけ。 ツケは、必ず平等に回ってきます。 後悔しても仕方がない。 社会に復帰することを考えるしかない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

嘘です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

お金を持っていてお店でたくさん買い物をしてくれる人は例えニートでもそのお店にとっては神様です。 お金も無いのに店内をうろつくニートは邪魔者です。 って、ニートはお店に行かないか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

いや、むしろ悪魔だろ。 働かずに遊んでばかりいて、他人まかせ。 働いて欲しいって思っています・・・ が、現状は働けないんですよねー(;;) だったら勉強してほしい!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ryo_ky
  • ベストアンサー率47% (112/237)
回答No.4

トニー・ホークなら神ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

ニートは選ばれた幸運な人ですよ 宝くじに当たったような幸運者です。 なにせ、楽しい事だけをして、働かず、奴隷のように親を使って、金を搾取して消費できる。 一般の人間なら、自分で労働して対価を貰って消費することを しなくても至極当然のように、頼まれても無いのにしたささえする人間の上で 生まれながら関係を構築して胡坐をかいていられるんですから。 しかもその人たちは、何の抵抗もしないで、搾取されているのに喜んでいるのです。 私なら、そんな立場になる兆候でもあったら、代償に、殺してばらばらにして家畜のえさ 誰も通報する人がいないので事件にもなりません。 普通の人でもあほらしくて即見捨てるでしょう。 それが見捨てられず、小遣いくれて据え膳上げ膳 そりゃ宝くじで当たるほどの幸運者いがいなにものでもないでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • EP-879AW インクカートリッジの認識エラーについて解決方法を教えてください
  • EP-879AW インクカートリッジの黒色のみがメンテナンスエラーを起こしています
  • 購入店舗で黒色の単品交換を試しましたが、問題は解決していません
回答を見る