• ベストアンサー

急いでます

ラインの話なんですが。 嫌な友達をついかしてしまいました。 こういう経験はなかったのでてんぱってしまいまずは削除と思って削除しました。 そしてそれでいいかと思いきやネットで見たら削除しても相手側からは消えないと知ったのでどうしようかと思い思いきってアカウントを削除しました。 こういう場合その嫌な友達側からは私は消えるんですかか? アカウントを削除したら消えると聞きましたが削除してからのアカウント削除も大丈夫なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分のアカウントを削除すれば見えなくなるはずです。

enjoysax9805
質問者

お礼

ありがとうございます 良かったです。

その他の回答 (1)

• kamikami30
回答No.1

タイトルを lineのアカウント削除に関して に変えると、答えを知っている人が質問を見る可能性が高くなります。 知らない人が急いでいるかどうかなんて、どうでも良い人が多いでしょう。