• 締切済み

LINEの友だち削除

LINEに友だち削除機能が追加されましたが 削除した友だちからメッセージは届くのでしょうか? 削除した友だち側からメッセージを送った場合 送った側はどうなっているのでしょうか?

みんなの回答

• rav4rav4
回答No.1

削除したのにメッセージが届いたら意味ないでしょう。下記を参考に。 友達の非表示 •友だちリストから非表示にできる(解除可) •トークや通話は受け取れる ■友達のブロック •友だちリストから非表示にできる(解除可) •トークや通話を受け取れない •グループトークではトークが受け取れる ■友達の削除(非表示) •友だちリストから削除できる(解除不可) •トークや通話は受け取れる ■友達の削除(削除) •友だちリストから削除できる(解除不可) •トークや通話を受け取れない •グループトークではトークが受け取れる