• 締切済み

powerpoint など

kaonashi2の回答

• kaonashi2
回答No.2

Powerpointやwordをお使いという事は、 OfficeProfessinalかstandardのはづです。という事はPCにプリインストールされた可能性は低いです。数年前ですとOfficeProfessinalプリインストールのPCを購入する事が出来ましたので、添付のバックアップCD-ROM(OSを除く)でインストールすれば良いです。そうでは無く、冒頭のケースであった場合、あなたがそのソフトをどのように手配されたかが問題です。家庭のPCであればライセンスでの購入では無く、パッケージで購入されたのか。それとも正規では無い方法なのか?(事情は不明なので、失礼でしたらゴメンナサイ)それによって状況は全く違います。