• 締切済み

powerpointについて

powerpoint2002のインストールCDとID?(ケースに書いてある番号)を なくしてしまいました。最近パソコンが調子が悪く、再セットアップを行いたいのですが、 そうするとpowerpointが消えてしまいます。インストールCD等がないので、 どうすればいいか困っています。やっぱりなくしてしまった場合は、 新しいのを購入しないとダメなのでしょうか?

みんなの回答

• HageoyaG
回答No.1

残念ですがCDもプロダクトキーもない状態ではどうしようもありません。 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2fisapi%2fgomscom.asp%3ftarget%3d%2fjapan%2fsupport%2fsupportnet%2fni.asp%3fprodid%3d226 ではプロダクトID(プロダクトキーじゃありません。 [ヘルプ (H)] メニューから [バージョン (A)] で確認できます)があれば無償でサポートしてくれますので、一度相談なさってはいかがでしょう?