• ベストアンサー

iPhoneへの写真取り込み

パソコンの中に今までに撮り溜めした写真が 数百枚入っているのですがその写真をiPhoneへどうやって 取り込んでいいのか分からないので教えていただけないでしょうか? パソコンはウィンドウズVista。 iPhoneはiPhone5(ソフトバンク)32GBです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yn5178
回答No.1

http://iphone.f-tools.net/QandA/PC-Picter-Tensou.html#iTunes こんな感じでいいんじゃないですか?

centerno2
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございました。 いろんな方法があったんですね。 これで何とかなりそうです。 ありがとうございました。