• ベストアンサー

このキャラわかる方いますか?

このキャラは何のキャラでしょうか? 分かる方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こちらにございますが、 「☆画野朗 オリジナルキャラクター描き下ろしB2タペストリー」 タペストリー商品イラストのようですね。 絵のモデルはオリジナルです。

参考URL:
http://www.cuffs.co.jp/main/store/201307s/
nts777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 助かりました!!