• ベストアンサー

このキャラわかる方いますか?

このキャラは何のキャラでしょうか? 分かる方回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらにございますが、 「☆画野朗 オリジナルキャラクター描き下ろしB2タペストリー」 タペストリー商品イラストのようですね。 絵のモデルはオリジナルです。

参考URL:
http://www.cuffs.co.jp/main/store/201307s/
nts777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! 助かりました!!

関連するQ&A

  • イラっとするキャラ

    見ていてイラっとする鬱陶しいキャラがいたとします。そのキャラは 「絶対に1話から最終話まで出てくる」として、男のキャラと女のキャラ、どちらなら最後まで耐えられますか? ※そんなキャラが出るなら見ない、という回答ではなく、どちらかと言えばで回答お願いします。また、理由も書いて下さると助かります。

  • いじられキャラって…

    20歳女です。 私はかなりのいじられキャラです。 大学やバイト先や家でいつもいじられています。 男性にいじられることが多いです。 たまにいじられすぎて、嫌になっちゃうこともあります。わがままですよね。でも、何でこんなに意地悪言うのって思ってしまいます。 こういうとき、いつも慰めてくれる人(女)が 「いじられるのは、あなたが愛されているからだよ。いじられキャラ=愛されキャラなんだよ」って言います。 【質問】 それって本当のことなんでしょうか?? いじってる人がわたしのようないじられキャラをいじるときって、どんなことを思っているのでしょうか?? いじり好きの方回答お願いします。

  • このキャラ分かる方いますか?

    このキャラが登場するゲームのタイトルを探しています。 どなたか分かる方はいらっしゃいますか?

  • キャラチョコについて。

    私はキャラチョコ作るのはじめてなんですが REBORN!という漫画のキャラで作りたいなと思っています。 REBORN!を知っててキャラチョコ作ったことある方は 是非回答おねがいします! 質問なんですが・・・ (1)キャラチョコ作るのにいくらくらいかかるでしょうか?  (お菓子作りはあまりしないのでクッキングペーパー以外ないと  思います。) (2)線をなぞるときに爪楊枝かチョコペンどちらの方がやりやすい  でしょうか? (3)チョコに着色するときに、肌色等よく使う色の作り方を教えて下さい 。 (4)キャラチョコを作るときのコツなどありましたら教えて下さい。 回答待ってます!

  • 同性のキャラの方が好きという方はいませんか?

    なぜこういう質問をしたのかと言うと 最近は、アニメ・マンガなどの2次元において 男性だったら美少女キャラ好き、女性だったら美形男子キャラ好きという風に〝好きなキャラは異性でなければいけない〟みたいな空気になっているので。 例えば、ロボット好きでロボットの絵を描く男性は多いです。しかし、一緒に書いているのは男の子ではなく女の子(それも幼い)の絵を描いている人ばかりです。 以前は、男性で女の子のキャラがまともに描けない人が多かったというのも聞きました。 なぜ最近(特に萌えという言葉が出てきてから)は同性のキャラ好きは少ないのかと疑問に思いました。 私は男性なので男性のキャラの方が感情移入しやすいので男性キャラのほうが好きです。 碇シンジ君とか。

  • 売れるゆるキャラと売れないゆるキャラの違い

    昨今たくさんのゆるキャラが登場し、今は人気ランキングまでありますがその中にも売れるものと売れないものがあります。 また、ランキングで上位に入っているけどあまり売れていなかったり、逆に不人気なことを利用して知名度が上がったキャラもいると思います。 そこで皆さんに質問なのですが、売れるゆるキャラと売れないゆるキャラの違いはなんだと思いますか? 見た目だったり戦略だったり・・・いろいろあると思いますが、皆さんの意見をお聞かせください。 また、ゆるキャラに関して面白いエピソードや裏話なども知っていたら、何でもいいので教えていただきたいです。 たくさんの回答お待ちしております!

  • 同性のキャラの方が好きという方はいませんか?

    なぜこういう質問をしたのかと言うと 最近は、男性だったら美少女キャラ好き、女性だったら美形男子キャラ好きというふうに 〝好きなキャラは異性でなければいけない〟みたいな空気になっているので。 例えば、ロボットなどのメカ好きでメカの絵を描く男性は多いです。しかし、一緒に書いているのは男の子ではなく女の子(それも幼い)の絵を描いている人ばかりです。 以前は、男性で女の子のキャラがまともに描けない人が多かったというのも聞きました。 なぜか最近(特に萌えという言葉が出てきてから)は同性のキャラ好きは少ないのかと疑問に思いました。 私は男性なので男性のキャラの方が感情移入しやすいので男性キャラの方が好きです。 ブレイブストーリーのワタル君、碇シンジ君、河童のクゥなど 自らの運命に悩み葛藤しながらも頑張る姿が好きです。

  • ゆるキャラは、喋らないほうが好きですか?

    佐賀県鳥栖市の公式ゆるキャラ「とっとちゃん」。 鳥のメジロをモチーフにした愛らしい姿が人気でした。 しかし、ラジオ番組で下ネタを連発したため、3か月の活動自粛。 復活したものの、くまモンのように、しゃべらないバージョンにチェンジしてしまったようです。 皆さんは、喋るゆるキャラと喋らないゆるキャラ、どちらが好きですか?

  • このキャラ分かる方

    http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/41/index.html#03 上記に記したサイトに「すべて男です」と書いて表示されている キャラの名前が分かる方いらっしゃいませんか? 気になるのですが何の漫画が書いていないので分かりません。 分かる方いましたら教えてください。

  • いじられキャラ

    いじられキャラで悩んでいます。 今までは軽い感じのいじりで私も楽しかったです。 そのおかげでたくさん友達もできました。 しかし最近はいじりがエスカレートしてきてやめてと言っても本気にしてくれません。 そうなると友達と話していてもいちいちいじられるので、疲れてしまいます^^; これからも友達とは仲良くしたいのですが、いじられキャラからは脱したいです。 どうすればいいでしょうか? ご回答よろしくお願いします(^_^)

専門家に質問してみよう