• ベストアンサー

iPhone "迷惑メール"に移動は効果あり?

docomoでiPhone5sを使っています。 最近spモード宛てに迷惑メールが届くようになりなんとかしたいと思いiPhoneをいじっていたところ、 「"迷惑メール"に移動」という事が出来る事を知りました。 "迷惑メール"フォルダに移動されているところまでは確認出来るのですが、これで迷惑メール対策というか、迷惑メールが少しは来ないようになるのでしょうか?? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198951
noname#198951
回答No.1

来るのは変わらず、受信フォルダーに必要なメールと迷惑メールがごっちゃにならないから見やすいというだけです。

greyseal
質問者

お礼

やはりそうでしたか…。 ありがとうございました^^