• 締切済み

写真の撮影場所-2

続きです。 恐らく同じ日に撮影していると思います。 何かが打ち上げられているようにも見えますがよく分かりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• santana-3
回答No.1

多摩川をはさんで羽田空港方面を撮影したのでは。

bvgfbjkclkg
質問者

お礼

空港とか港とかそういった類いっぽいですね。 写っている所に特徴的な部分が無さそうなので、柵とか芝生の凹みとか遠くの灯りとか、細かい所で手掛かりに繋がればいいなと思います。 どうもありがとうございます。