• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼女の6回目の浮気で(長文))

彼女の6回目の浮気で捨てられそうに!彼女の言うとおり私がおかしいの?

umanushiの回答

  • umanushi
  • ベストアンサー率48% (33/68)
回答No.4

私も20歳の頃にあなたと同じような経験しましたよ。 私の場合は同棲していたのに何回も浮気するし激しい束縛もされる。 彼女のやってる事言ってる事が支離滅裂。 当時を思い返せば、恋愛感覚や思考がおかしくなってたと思います。 最終的に別れましたがその後思いました。 恋愛は病気だと。 なんだかんだ言っても彼女の事が好きだったんですよね。 だから何でも許せた。 私は基本的に周りからとにかく優しい人だと言われます。 あなたもそうなんでしょう。 でも他の方も言われてる通り彼女はおかしいし、それと付き合ってるあなたもおかしくなってます。 早く彼女を好きという気持ちを断ち切って別れなさい。 新しい運命の相手に出会えれば笑っておかしくなってたよな俺、と思えますから。 私は今は幸せに家族と暮らしてます。 ちなみに私の当時の彼女は数年後ドラッグにハマって訳わかんなくなってましたよ。 そんな相手でした。

suichaa
質問者

お礼

>彼女のやってる事言ってる事が支離滅裂。 そうですね…私の彼女も言ってることとやっていることが支離滅裂で問い詰めたら最初と言っていたことが違ってたりします… 私も周りから優しすぎると言われています。

関連するQ&A

  • 浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に

    浮気相手に復讐されるかもしれません。彼が浮気をして、その浮気相手が私に復讐しようと考えているらしいです。 彼と浮気相手(以外B)が行為を持ったのは一回。Bは彼、私と共通の友達でした。お互い了承の上でしたそうです。 私はそれを聞いてBの家に行き話をしました。Bは私に謝って、彼とのことは嫌な思い出ででしかないと言っていました。私はBに対して『殺してやりたいくらい憎い』と言い、あとはひたすらBの話を聞いてました。 その後、Bは謝っていたにも関わらず自身のブログに私と彼の悪口を書きました。そして私とは一方的に絶交とし、彼には仲直りを求めてきました。仲直りと言っても友達としてです。もちろん彼は仲直りなんかしないです。 後日、Bは私に復讐をしてやるとわざわざ彼に言ったそうです。その理由は私の『殺してやりたいくらい憎い』と言う言葉から『殺そうとしてくる人とは友達なんて無理』ということ。それと家に行って話ていた時、Bの母親に私達の険悪そうな雰囲気見られて母親からしつこく何かやったんじゃないかと疑われて、迷惑をかけられたからということ。あとはそう言う行動全てが幼稚で迷惑だったかららしいです。 彼はBの家に行って食事し母親からの疑いを晴らすことを条件に私への復讐をやめるように言い、今、私には何も起こってはいません。 一番悪いのは、浮気した彼です。そして浮気をさせるような付き合い方をした自分にも非があります。でも浮気と分かってながらも関係をもったBは悪くないのでしょうか。浮気されたことに怒っただけで私は復讐されなければいけないのでしょうか。ブログに悪口を書かれ、周りに私をうざい奴だと言われ、一方的にヒステリックな彼女と言われ復讐をされなければいけないのでしょうか…。浮気相手と言うのは反省もせずに好き勝手していいのですか。 もし復讐されたら私はどうしたらいいでしょう…。周りはどちらに味方してくれるでしょうか。私が今までの事実を話したら味方してもらえるでしょうか。私は復讐されるべきなんでしょうか… 回答に彼氏と別れるとかそう言う話は極力いれないでください。別れたってBには何も関係ないし、それは別に考えてます。本当に自己中心的な質問ですいません…もし回答もらえたら助かります…。

  • 2回目の浮気からの復縁について(長文です)

    彼女と復縁すべきか悩んでおります。 どうか皆様のご意見をお聞かせ下さい。 私は24歳の社会人です。 3日前に4年近く付き合っていた19歳の彼女と別れました。 原因は彼女の浮気です。 2年前彼女が高校生だったとき妻子持ちの男と浮気をしました。 それが私や親や学校にばれて、彼女はパニックに陥りました。 その後、親に会いたくないと言い1ヶ月ほど私の家に居候しておりました。なぜ私の家で居候したかですが、私も当然その浮気を許せるはずもなく怒りが頂点に達しておりました。別れを切り出しもう関わらないで欲しいとも言いました。しかし彼女は泣きながら「付き合ってて欲しい。本当に(私の名前)が大事だってやっと気づいた」とずっと話してきました。 それでも許すことはできなかったのですが、別れたら彼女が死ぬと言ってきたり(未遂は何回かありました…)、彼女の両親から「今頼めるのは (私の名前)だけだからお願いします」と言われたり、何より私自身がまだ彼女のことを好きと言う気持ちが捨てきれず… そんな理由で私の家に居候することとなりました。最終的に1ヵ月後に彼女の両親が無理やり彼女を連れ戻したのですが、その後も彼女の情緒不安定さは変わりませんでした。 彼女は一緒に住めないなら死ぬとずっと言っていました。それが叶うと信じているから今生きていると。私はそれは無理だと思っていたのですが、少なくとも死なせることはやめさせなきゃいけないと思い「一緒に住めるから生きよう」と声をかけ続けていました。 彼女が実家に帰ってもその話ばかりして、高校も中退し私は彼女と二人で住むことを決心しました。それから1年半彼女と同棲生活を送りました。その時は本当に楽しく暮らしました。 彼女は大学に行きたかったようで、大検を取り受験勉強をしたのですが昨年の受験には全て落ちてしまいました。 それからどうやって生きていくか彼女が冷静に考えた結果、実家に帰り親に今までのことを謝り浪人するという結論に至りました。私と離れることを辛がっていましたが、大学に行きたいという気持ちを捨てきれずの判断でした。 それから彼女は実家に戻り勉強に勤しんで、私とは逢える日にご飯を一緒に食べたりして、ごく普通の生活を送っていました。 そして去年の12月。 勉強に集中したいから受験終わるまではあまり逢わないようにしなきゃいけないと思うと言われました。彼女の大学に行きたい気持ちは理解していたので、その話を了解しました。 しかし3日前、彼女が予備校生と浮気をしていたことが発覚しました。あまりに彼女の態度がおかしくなったので問い詰めたら白状しました。 彼女同意でメールも見たのですが、「 (浮気相手の名前)大好き♪早く逢いたいよー」 とか「キスで風邪うつしちゃったかな?ごめんね」とか送信していました。 告白もされ、今は返事を保留しているようですが受験が終わったら結論を出すと言ったそうです。(私とその浮気相手どっちと付き合うか迷ってたらしいです) 私とはあまり逢えなかったので(電話は毎日していましたが)、愛情が薄れていたんだと思うと言っておりました。 浮気したのは12月半ばくらいからのようですが、それからも彼女は私に「好きだ」とか「受験終わったら旅行行きたい」とか散々言っていた上に、2年前にあんな浮気をしてあれだけ迷惑をかけたあげくの今回の行動はもう許せませんでした。 それから話し合って、別れることにしました。 大泣きしながらの彼女の最終的な意見は、「今も (私の名前)が一番大好きだよ。今 (浮気相手)と完全に切ることもできるし、 (私の名前)と付き合っていたい。でも今後大学に入ったとき私がまた同じ事(浮気)を繰り返さないって言える自信がない。もっと大人になってから (私の名前)と逢いたかった」とのことです。 私としても彼女のことが好きという気持ちは簡単には消すことができず、彼女に「今浮気している相手と完全に切るなら付き合っていてもいい」と話しました。 彼女は迷いながら「やっぱり大好きで、今の相手と切って (私の名前)と付き合いたい。でも私から付き合ってとか言える立場じゃないから言えない」と言いました。 かなり迷っています。今の私の気持ちは以下です。 ・本心では今でも彼女のことが好き。 ・今回浮気したことは許せない。 ・本当に彼女が今の浮気相手と切るなら付き合ってもいいと思う。 ・これからその浮気相手と切ると言われても、それを信頼する自信がない。 ・受験があるから支えて欲しいだけな気がする(よく悩み聞いてます)。彼氏として付き合っていたいのか謎。(別れたら完全に彼女と連絡を絶つと言ったので) 私は彼女を信じて付き合うべきでしょうか。 もう彼女とは別れるべきでしょうか。 長文を最後まで読んで下さりありがとうございました。

  • 私と3回の浮気

    初めて投稿させて頂きます。 いましている恋愛について、他者様からの意見も聞きたいと思い、こちらで相談させていただこうと思いました!少し長いとは思いますが、よろしくお願い致します! まずは、軽い自己紹介なのですが、私23歳の♀。職業はアパレル店員をやっております!現在、好きな人がいるんですが、 その彼は同じ中学の同級生で、自分で車関係の会社を設立していて、とても自立した人です。 今、私と彼の関係は、彼には4年付き合っている彼女がいて、簡単に言ってしまえば私は浮気相手です。 彼にとっては私と浮気をするのは3回目…なのですが、初めては中学生3年生の頃で、通っている塾も一緒で、毎日行きも帰りも一緒に帰っていました。当時付き合っていた彼女には内緒でした。これが初めての浮気となると思うのですが、中学の頃なので体の関係はなく、キスもしていません。手をつないだりなどはありましたが、、 私が原因で、その彼女とは別れてしまいました。 中学を卒業と同時に、高校は離れたので連絡もとっておらず、会わない期間が続いたのですが、高2の夏に友達と遊んでいたところ、たまたま彼に出くわして、それがきっかけでその日から毎日会うようになりました。 私は当時付き合っていた彼氏とは別れたばっかりだったので問題はなかったんですが、高2で出会った彼には、新しい彼女がいました。 彼女がいると知りながらも、毎日会うようになって、段々心が惹かれていきました。 許してしまった私も悪いのですが、その時に体の関係にもなってしまいました。 そんな関係が半年いかないぐらいの期間まで続き、私はもう完全に彼を好きになっていたのですが、彼は彼女と別れないままこれだけの期間が続いたので、これじゃきっと何も変わらないと思い、凄く辛かったですけど私から段々と離れていくようになりました。 そして、完全に関係が終わり6年がたちました。その間に、私との関係が終わって1年近く過ぎた頃に、彼女と別れたとか噂がながれて知ったのですが、その話を聞く頃には、私にも彼氏がいたので「そうなんだ」ぐらいにしか思いませんでした。 でも、今年の1月に私が付き合っていた彼氏と別れまして、別に別れたからと言ってまた彼に会いたいとか思ったわけではないのですが、 今月のはじめ頃、私の仲良い男友達が車で事故をしてしまい、彼に車を見てもらっているとSNSで知りました。久々に彼の名前が出て懐かしいなと思っていたのですが、その日の夜、仲良い男友達から電話が来て、その彼と飲んでいるからおいでよと、お誘いの電話でした。 かなり久しぶりでしたので、会いたくなって、結局会いに行きました。どうなるかも予想出来たはずなのに。 案の定、その日をきっかけに、また高2の時と全く同じようなかたちになってしまいました。 私は今のところ、ほぼ毎日会っています。一緒にいるときは、カップルと変わらないと思います…。(今の所今回は体関係はないです)もうここまできたら、好きになるのも時間の問題だと思うので、相手は彼女がいるのに最低ですけど、私も好きになってしまったら今回こそ本気でいこうと考えています。 浮気相手からのスタートなので、付き合ったとしても不安しかないと分かっているんですけど、それは付き合ってから考えようと思っていて、。 みなさんだったら、私の立場になったとき、どう行動しますか? なにかアドバイスや、意見など頂けたらと思います。 長文失礼いたしました。ここまで読んでくださって、ありがとうございます。御回答、宜しくお願い致します。

  • 一度妻の浮気を疑ってからは・・・

    再度質問にさせていただきます。 前質問の理由で離婚を言われましたが、やはり納得はできずいろいろと悩んでいます。 はっきりと妻に男関係を聞きましたがやはり浮気はないと言っております。 それからはと言うもの少しでも妻が家に帰ってくるのが遅かったり、メールとかを目の前で行っていると浮気相手と・・・と疑ってしまいます。 妻の性格からすれば浮気はないと信じていますが、今まで普通の行動だったのがいろんなことを考えて悪い方悪い方に考えてしまいもやもやがたまる一方です。 浮気調査は最終手段としてこれからも妻の行動に気をつけてみたいと思ってます。 男性なんかはあっさりと浮気を認めて修羅場になることも多々あるかと思いますが女性に関してもし浮気がばれても、認めないところがあるのですかね?

  • 私の浮気が・・・(長文ですみません)

    どなたか助言下さい。33歳男です。子供4歳男1人 一昨日妻に浮気がばれて、私が家出中です。 その日、妻から「浮気してない?」と聞かれ その時は否定したのですが、携帯電話を見せろといわれ見せたところ、全部消去していたつもりの浮気相手とのやり取りが残っていて、追求による追求に負けて 白状してしまいました。浮気相手の女性(既婚45歳)とは一度だけ 身体の関係があっただけで、既に会ってないじょうたいでした(2回会っただけ、そのうち関係が有ったのは1回のみ)最初は身体の関係を否定していたのですが、相手の女性に会って確認すると言われ、すでに関係が終わっていたのと、相手の御主人にも話が行くことを恐れ、身体の関係があったことを認めました。 その後、昨日妻、私の両親、私と話し合いをしました しかし、妻は離婚するつもりで、私の話を聞こうとしません、やっぱり離婚するしかないのでしょうか? その浮気相手は仕事のお付き合いのある方(この場ではA氏としましょう)に紹介してもらいました、妻はそのA氏にも会って一言言わないと、怒りが収まらないといいます。しかし私としてはA氏に迷惑掛けるのもいやですが、今後仕事上のお付き合いに悪影響がある場合、会社にも迷惑がかかると思うんです。私は深く反省しています。回数の問題ではないとも思っています。このような状況で妻にどのような形で、謝罪して言ったらいいのか困り果てています。どなたか助言下さい。

  • 浮気?の彼(長文です)

    とても身近な相手と浮気ともとれる行動をしている彼です。 家に泊まったり、遊びに行ったり(同じ県内ではありません)物を買ったりと。問いただしてみると、「はっきり恋愛感情を持った好きでなく、仲間みたいな感じ。」だそうです(大学生の仲間的なノリですか?)。その行動すべて知り尽くした私と彼は何回も話し合いましたが、彼から別れることはありません。ちなみに相手の女性は、彼に彼女(私)がいることもその彼女(私)が誰かということもほぼ分かっています。 先日、また遊んでいることが発覚したので別れを告げました。少しは信じていたので、全くの裏切りです。 なのに、その後も電話がかかってきて別れをしたくないとも取れるような電話をしてきました。何度も「さようなら」と言ってもききません。それから、わたしから電話することもをやめても電話がかかってきました。私も悪いのですが、あやふやなまま関係を絶てずにいます。 なぜ、彼は別れようとしないのか?「体の関係があった時点で、必ず別れて」と前から言ってあります。もし2股なら、2股かける利点は何なのですか?身近で遊べる私と、違う対象で遊べる相手(遠距離)とおいておきたいものですか?そんな学生みたいなノリが、まかりとおりますか?(年下だから妹みたいなんですかね)付き合って長いですが、こんなことが起きたのはこれが初めてです。 連絡がつかない時や、会っていない休みの時は彼を疑ってしまいます。そうやってこれからも不安な気持ちで疑い続ける自分がイヤになってしまいそうです。また、彼は結局許してしまう私を「丸め込める」と思っているのでしょうか。はっきりとした意思表示と思いで関係を断ち切らないといけないんですよね。

  • 彼が浮気をしました…(長文です。)

    私は今年で付き合って9年になる彼氏がいます。 社内恋愛です。1月が私の誕生日だったのですが、その時に婚約指輪を頂きとても幸せでした。 ですが、半年くらい前に退職した事務の子がやってきて彼に渡してくれと頭痛薬と可愛い封筒を預かっりました。 なんだろうと?思いますよね…。 私は気になって、悪い事だとは分かっていて封筒の中を見てしまいました。中には写真が入っていて彼と浮気相手が写っていました。 ディズニーランドで撮ったらしき写真で、私はびっくりしてしまいました。 指輪も何もかも嘘なんじゃないかと…。 かなり悩んだ結果、彼に聞いた所案外素直に認め拍子抜けしたのですが…。素直に謝ってくれ、正直に話しで今回は許そうと決めたのですが…。 やはり、そう簡単には割り切れないというか…。 彼の話した内容を、一人考えているともやもやしてしまいます。 彼が相手と連絡をとるようになったのは、相手の転職先の仕事の相談だったそうです。 ディズニーランドに行ったのは、相手がチケットを持っていて誘われたから。 キスはしたか、Hもしたと…。 それからは、相手は私と分かれてくれるように頼んでいたようでした。 会社に現われたのは、宣戦布告のようなものらしいです。 彼の話では、「私にバラす!」と言ったからバラせばと言ったみたいで 相手がキレてそんな行動にでんだろうといっていました。 彼にどうしてもあたってしまう自分が嫌です。 男は好きじゃなくてもHができるといいますが、本当なのでしょうか? 私は、好きな相手以外に触られるのは嫌です。 彼に、「相手は、相談聞いてもらったり遊んだり、ましてHとかしたら好きになるのはあたり前でしょ?」といったら、「彼女は俺じゃなきゃダメとかじゃなくて手に入ったらいいなくらいにしか思ってない」といっていました。 彼からの話ですが、浮気相手はプロポーズされてOKの返事をした相手がいるそうなのです。 他にも、職場の上司が好きなんだけど既婚しゃだからダメとか…。 分かれて私と付き合ってってそんなに簡単にいえるものなのでしょうか? 浮気相手が、何をしたいのか考えてしまいます。 多分、これからも連絡とかしてくるんだろうなぁとか考えると不安です。彼は、私と別れるつもりはないときっぱりと言ってくれたようですが…、信じると決めたんだから私がしっかりしなければいけないのですが前向きに慣れません。 浮気相手のように、女力の強い相手は怖いです。 そんなに美人じゃないけど、男の人はああいう感じ好きだと思う感じです。いつも上目使いでくねくねしながらニコニコ笑っていて…。 思えば、会社にいたときから彼のことを狙ってはいたと思います。 どんな手段を使ってくるかと思うと、体の関係があったなら妊娠したとか言えるわけですし。 彼女にきっぱりといったほうがいいのでしょうか? ちゃんと、はっきりさせてくて悩んでいます。

  • 浮気について

    浮気に関する以下の中で共感できるものはありますか? 状況や立場によって気持ちも変動しますが、ここは気軽に直感で答えていただけたらと思います。 浮気の定義は皆様にお任せします。 A 浮気したら殺す(絶対に許さない) B 浮気するなら絶対に絶対にバレないようにしてくれ C 1回だけなら許すかもしれない D 男が浮気するのは当たり前 E 相手が浮気したら自分も浮気する F 浮気を楽しめるのも一種の才能だ G 浮気されるほうも悪い H 浮気のひとつもできない男なんて魅力がない I 気づいていないふりをして復讐を企てる J そんな事いちいち気にするな!どーんといけ、どーんと! 私は30代男性ですが、今の私が共感できるのはAだけです。 もちろん、共感するだけであって、実際に何か行動に移すわけではありません。

  • どうすればいいのか・・・(長文ですいません)

    私には15年付き合っている人がいます。(もういましたなんでしょうけど・・・)その内7年間夫婦同然の様に一緒に暮らしていました。その彼が突然、仕事に行ったまま突然家に帰って来なくなり、どう言うつもりなの?と聞くと好きな人がいる。別れると言って来たのです。今まで15年いて浮気がなかった訳じゃなかったのですが、一緒に暮らしだしてからは浮気もなく、休みは必ず一緒に出かけたりしていたから、私はあまりにも突然でこの現実を受け止める事ができません。でも、今回は浮気相手は旦那さんのいる人らしく、旦那さんにももうばれていて、むこうの家庭は別居状態だそうです。相手が家を出たから彼の今回の行動なのかなと思うのですが、残された私は辛くて、寂しくてたまりません。彼の荷物は何1つ持って行ってなくてすべてまだあります。はっきり私とは終わると言われました。でもそのあとに、お前の事は嫌いじゃないとか、荷物はもうしばらく置いておいてとか言われると、今まで女がらみで別れ話になった事があったのですが、結局一緒にいた彼だから、私の気持ちがもういいやと思いながらも、いつまでも、もしかしたらと思ってしまいます。こんな彼の言動はもう別れた方がいいのでしょうか?気持ちが不安定なので何が言いたいの?と思われると思いますが許して下さい。

  • 浮気をしている自分に対する罪悪感で困っています

    2ヶ月ほど前から彼氏がいるにもかかわらず 後輩の男の子と2人で会っています。 今の彼氏に不満があるわけでもないのに 相手のことをどんどん好きになってしまいます。 物事を割り切ることができない私は 本来浮気なんてものを続けられる人間ではないのですが、 相手にも彼女がいたため2ヶ月間微妙な関係を続けてきました。 それが最近相手が彼女と別れました。 惰性で付き合っていたようなものだから、 と相手は言っていますし、 私も私との関係が原因ではないだろうなと感じています。 でも、今までお互い相手がいたから続けてこれた関係を この後どうしていけばいいのか私には分かりません。 彼氏といても浮気相手といても罪悪感を感じて泣きそうになります。 彼氏と別れたからといって浮気から始まった恋が上手くいくとは思えません。 その人の彼女になれる保証だってないし・・・。 それに今の彼氏は私のことをすごく良く分かってくれていてすごく大切な人で、 1次的なモノかもしれない感情に流されて別れるという決断にはなかなか至れません。 こんな関係をいつまでも続けていても、 そのうち周りにばれて彼氏を傷つけるだけな気がします。 浮気をやめるべきなのか、 彼氏と別れるべきなのか、 それとも2人ともと別れて私の行動を反省するべきなのか・・・ 毎日そればかり考えていて仕事にも手がつきません。 なにかアドバイスをお願いします。