• ベストアンサー

太るには?

usefulの回答

• ベストアンサー
  • useful
回答No.1

高3女子です。 私にはその方法が良いのかどうか、正直わかりません。 しかし私も以前は、痩せすぎとまではいってませんでしたが、痩せていて、普通体型になりたいと思っていました。 そして努力をしてみたものの、結果は体質もあるのか、故意に太ることはできませんでした。 けれど高校生活の中でだんだん食欲が旺盛になってきて、今では普通体型です。 そのためあなたも、やがて食欲旺盛になって、太ることができるかもしれませんよ。 どうしても早く何とかしたいと思うなら、ここではなく専門の方に相談すべきです。 なかなか勇気出ないかもしれませんが、間違った情報を手にしてしまうと、命に関わるおそれだってあります。本当に。 恥ずべきことではないですから、そうすることをお勧めします。

potama4517
質問者

お礼

そうですよね…。 同世代の方から回答がもらえてよかったです。病院へ行って相談してみようと思います。 あなたのお陰で1歩踏み出そうとすることができました。ありがとうございました( ´ ▽ ` )☆