• ベストアンサー

PHILIPS(フィリップス)イヤフォンの型番

こちらのイヤフォンの型番なのですが、お分かりになる方がおられましたら宜しくお願いします。 ケーブル部分が今風の柔らかいものではなく、固めで断線しやすい感じです。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

SHE8500のブルーモデルではないでしょうか。 製品情報 http://www.japan.philips.co.jp/headphone/products/inear/she8500/ 参考 http://iearhead.blog54.fc2.com/blog-entry-880.html 以上、ご参考まで。

gackter
質問者

お礼

ありがとうございました。