• 締切済み

イヤホンを買い替えたいのですが……

現在MDR-EX500SLを使っています。 今日ついに2年弱くらい使って断線してしまいました。 買い替えようと思うのですが、あまりもお金もないですし、イヤホンの知識もありません…… そこで予算5000円でよいイヤホンがあれば教えていただきたいです。 ちなみに自分はメタルとかよく聴くんで低音とかいいとうれしいです。 実は今のやつをまた買いなおした方がいいのかもしれませんが…… よろしくお願いします。

みんなの回答

• dqf00134
回答No.1