• 締切済み

イヤホンを買い替えたいのですが……

現在MDR-EX500SLを使っています。 今日ついに2年弱くらい使って断線してしまいました。 買い替えようと思うのですが、あまりもお金もないですし、イヤホンの知識もありません…… そこで予算5000円でよいイヤホンがあれば教えていただきたいです。 ちなみに自分はメタルとかよく聴くんで低音とかいいとうれしいです。 実は今のやつをまた買いなおした方がいいのかもしれませんが…… よろしくお願いします。

みんなの回答

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

関連するQ&A

  • イヤホンについて

    今までソニーのMDR-EX300SLというイヤホンを使っていたのですが、ウォークマンごと落としてしまいました。 なので新しいイヤホンを買おうと思ってるのですがおすすめを教えてください。 ・基本はロック・メタルですが色々なジャンルの曲を聞くので何でも聞けるイヤホン ・Y字ではなく首にかかるやつ ・価格は8000円以内で買えるもの ・できればソニー でお願いします。 今ソニーのXBA-1SLと言うのを考えているのですが、BA型とは普通のイヤホンとどう違うのでしょうか? お願いします

  • ソニーのイヤホンを買おうかと思っているのですが、MDR-EX510SL

    ソニーのイヤホンを買おうかと思っているのですが、MDR-EX510SL と MDR-XB40EX の、どちががいいんでしょう・・・。 僕は、とにかく低音が出てほしいタイプなのですが、このあいだまで、MDR-XB40EX を使っていました。 低音もボンボン出て、よかったのですが、壊れてしまいました・・・。 そこで、今回、同じMDR-XB40EXを買おうか、新しく出るMDR-EX510SLを買おうか迷っています。値段も倍近く開きがありますし。。。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いします!

  • NW-1060と相性の良い1万程度のイヤホン探してます

    このたび、NW-X1060を購入しようと思っています。 それに伴ってイヤホンも買い替えようと思っていたのですが、どうもこのウォークマンとの相性が悪いイヤホンが多いと聞き(例えばMDR-EX500SLなど)、何にしようか悩んでいます。 そこで皆さんに意見を伺いたいんですが、条件は ・予算は1万程度まで ・遮音性に優れていること ・低音がよく響くこと です。 よろしくお願いします。

  • イヤホンの買い替えについて

    今度イヤホンを買い替えようと思っています。今使っているのは、SONYのNW-A916のイヤホンです。買おうと思っているのはSONYのMDR-EX300SLです。変えたことによって音質は良くなるでしょうか。またそのほかに、良いイヤホンがあれば教えていただきたいです。予算は5000円程度です。よろしくお願いします。

  • イヤホンについて教えて下さい

    僕はまだ高校生なのですが、最近オーディオに興味が出てきました。 今持っているイヤホンは、SONYのMDR-EX700SLです。以前はATH-EQ300Mを使用していました 大幅な性能アップだと自分では思うのですが音の違いがそれほど感じられませんでした。 そこで質問なのですが、MDR-EX700SLは簡単に言うとどんな音を奏でてくれるのでしょうか? 自分では低音が多め、サ行が刺さるしか思い当たりませんでした。 回答お待ちしてます

  • 新しいイヤホン!

    つい最近、イヤホンが潰れてしまったので新しいのを買おうと思ってます。初めてイヤホンを買うのでなにを買えばいいのか分かりません! 音質も良くて外音遮断性、音漏れ防止性が優れているイヤホンはありませんか? 僕的にN・U・D・E MDR-EX90SL(SONY)かMDR-EX700SL(SONY)がいいな~って思ってます。

  • イヤホンに詳しい人

    自分はオーテクのCKS-77を使っているのですが断線してしまいました。 いい機会なので新しいイヤホンの購入を考えているのですがSONYのMDR-XB90EXとオーテクのCKS-90NCはどちらが低音の効きがいいですか? お願いします

  • 2万円前後のイヤホンについて

    SONYのMDR-EX90SLを使用していましたが、 そろそろ買い替えを考えています。 今のところ同じくSONYのMDR-EX700SLか オーディオテクニカのATH-CK10 ゼンハイザーのIE7あたりに絞ったのですが この3つだとどのイヤホンが良いでしょうか? よく聞くものはクラシック、サントラ、ポップスやピアノ曲等です。 できれば高音から低音までバランスよく鳴るものが良いです。 よろしくお願いします。

  • イヤホン

    密閉型で低音重視でコードは短めで首の後ろを通して(ネックチェーンやU字型)使うイヤホンを探しています。5千円以内で買えるもので良いの無いですか?ソニーのMDR-EX300SLが少し気になってます。音質はオーディオテクニカのath-pro5に近い音が良いです。

  • 音が良いインナーイヤホンを紹介してください!!

    音が良いインナーイヤホンを紹介してください。 私は素人なので、単純に音がよければよいです。 (高音とか低音など全体的なバランスで) 備考として、 聴く音楽はJ-POPや洋楽(ROCK系)です。 音漏れはあまり気にしません。 出来れば耳にグサッと挿入するタイプが良いです。 (カナル型?) 予算は1万円まででお願いします。 あと、SONYのMDR-EX90SLは良いと思いますか? もうひとつ、後半年ほど待てば良いイヤホンとか出ますか? 質問多くてすいません><

専門家に質問してみよう