相手との関係について、率直な意見ください

このQ&Aのポイント
  • ボランティアで出会った男性との関係に悩んでいます。相手の住所や電話番号を知らないし、いつも非通知で電話してきます。デートは車で私が出費し、相手はお金を出さずに明日貸してほしいと言います。ホテルに行くことが多く、手作りのおかずや栄養ドリンクを持ってきてくれますが、はっきりと告白されたことはありません。この関係をどう思いますか?
  • 相手との関係に悩んでいます。一緒にいるけれど、住所や電話番号を知らないし、いつも非通知で電話してきます。デートの費用は私が出し、相手はお金を出した後で明日貸してほしいと言います。また、会うときは必ずホテルに行きます。手作りのおかずや栄養ドリンクを持ってきてくれるけれど、はっきりと告白されたことはなく、大切な友人と言われたこともあります。このままの関係でいるべきか悩んでいます。
  • ボランティアで出会った男性との関係に悩んでいます。相手の連絡先を知らないし、電話はいつも非通知でかかってきます。デートは私が車で、相手はお金を出した後で明日貸してほしいと言います。会うときは必ずホテルに行き、手作りのおかずや栄養ドリンクを持ってきてくれます。告白されたことはなく、大切な友人と言われたこともあります。この関係をどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

相手との関係について、率直な意見ください

4年ほど前にボランティアで出会った男性と付き合っています。 私(22)看護師1年目 相手(32)派遣、最近おっきい会社の面接受かったと言ってました まとまりなく長くなりますが現状をずらずら話させてください。 私は相手の住所も電話番号も知りません。相手は私の番号を知っていて、毎日の様に電話をくれますが、いつも非通知でかけてきます。番号を教えて欲しいとお願いしても『ヒステリックになってどんどん電話かけてきそうでいやだ笑』と教えてくれません。 休みが合う日はご飯食べにいったり他県にドライブに行ったりごく普通のデートとおもいます。が、車は毎回私の車で、相手がご飯などお金を出した時は『金なくなった、明日使う金ない』など次の日も言ってきます。金を貸してと言うこともあり、実際何度か貸してます。また、会う日は必ずホテルに行きます。ホテルのおかねは相手です。 乱暴なことを言われるときもありますが、車の中では手を繋いできたり(外では絶対しません、むしろ離れて歩こうとします)かわいいとか大好きとか言ってくれます。手作りのおかず持ってきてくれたり、夜勤明けで疲れてる時は栄養ドリンク持ってきてくれたりもします。 付き合ってると書きましたがはっきり告白したりとかはなくただながれで一緒にいるかんじです。かなり前に自分のことどう思ってるのか聞いたときに『大切な友人』と言われたことがあります… まとまりなく読みにくいですが この関係どう思いますか?このまま一緒にいるべきか悩みます

• do02
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • erieri68
回答No.5

読んだ限りでは、既婚者か本命の彼女がいるような気がしますね。 質問者様はキープですらないでしょ。 セフレに対してでも、電話番号や住所くらいは教えますよ。 別れるとしても、相手が素直に承知してくれるかどうか。 誰だって、栄養ドリンク一本でやらせてくれる女を手放したいなんて思わないでしょう。 しかもタダどころかお金までくれるんだから。(相手は借りたとは思ってないですよ、きっと) 女として一番いい時を、そんな男のために潰してしまうなんてもったいない。 質問者様のほうから電話をしたら喜んでくれて、人前でも抱きしめてくれて、「俺の彼女」と周りに紹介してくれる男性と付き合うほうが、ずっと楽しいと思うんですけどね。 「それでも好きだから、キープでもセフレでもダッチワイフ代わりでも私は幸せなの」と言うのなら、話は別ですが・・・

do02
質問者

お礼

意見ありがとうございます 既婚は無いと思いますが本命の女性がいるのかもしれませんね いいように使われてる自覚はあったのですが目をつむってました 客観的な意見聞けて良かったです

その他の回答 (4)

noname#190907
noname#190907
回答No.4

変なオッチャン 悪縁腐れ縁 断ち切ってしまえ 電話番号など変更しよう

do02
質問者

お礼

意見ありがとうございます やっぱり変ですよね 別れようと思います

回答No.3

良いように使われてる感じがしますT^T 捨てられるまえに 貴方から離れたほうがいいですよ なるべく早めがBest

do02
質問者

お礼

意見ありがとうございます いいように使われてますよね 4年間無駄にしてしまいました笑 早めに別れようと思います

• gannji
回答No.2

正直やめた方が良いと思います。 同僚や友達と言える人でも住所か電話番号、メルアドなど知ってると思います。 そうゆう情報を一切教えないのは変です。 男女関係はできるだけ平等の方が良いです。 個人情報の類もです。 個人的な意見です。

do02
質問者

お礼

意見ありがとうございます 住所、番号知らないのは 普通じゃないですよね 教えない方が都合がいいって事ですかね よく考えたら相手のこと何も教えてもらえてない気がします

• sato7223
回答No.1

既婚者じゃないの? お金は貸すモンじゃない。(大体、女性に借りる男は最低。) 都合のいいATMと性欲処理係りをやってるんじゃないの?

do02
質問者

お礼

既婚ではないと思いますが そこも隠されて騙されてるかもしれないってことですよね ATMと性欲処理はつらいです 客観的な意見聞けて良かったです