相手との関係について、率直な意見ください

このQ&Aのポイント
  • ボランティアで出会った男性との関係に悩んでいます。相手の住所や電話番号を知らないし、いつも非通知で電話してきます。デートは車で私が出費し、相手はお金を出さずに明日貸してほしいと言います。ホテルに行くことが多く、手作りのおかずや栄養ドリンクを持ってきてくれますが、はっきりと告白されたことはありません。この関係をどう思いますか?
  • 相手との関係に悩んでいます。一緒にいるけれど、住所や電話番号を知らないし、いつも非通知で電話してきます。デートの費用は私が出し、相手はお金を出した後で明日貸してほしいと言います。また、会うときは必ずホテルに行きます。手作りのおかずや栄養ドリンクを持ってきてくれるけれど、はっきりと告白されたことはなく、大切な友人と言われたこともあります。このままの関係でいるべきか悩んでいます。
  • ボランティアで出会った男性との関係に悩んでいます。相手の連絡先を知らないし、電話はいつも非通知でかかってきます。デートは私が車で、相手はお金を出した後で明日貸してほしいと言います。会うときは必ずホテルに行き、手作りのおかずや栄養ドリンクを持ってきてくれます。告白されたことはなく、大切な友人と言われたこともあります。この関係をどう思いますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

相手との関係について、率直な意見ください

4年ほど前にボランティアで出会った男性と付き合っています。 私(22)看護師1年目 相手(32)派遣、最近おっきい会社の面接受かったと言ってました まとまりなく長くなりますが現状をずらずら話させてください。 私は相手の住所も電話番号も知りません。相手は私の番号を知っていて、毎日の様に電話をくれますが、いつも非通知でかけてきます。番号を教えて欲しいとお願いしても『ヒステリックになってどんどん電話かけてきそうでいやだ笑』と教えてくれません。 休みが合う日はご飯食べにいったり他県にドライブに行ったりごく普通のデートとおもいます。が、車は毎回私の車で、相手がご飯などお金を出した時は『金なくなった、明日使う金ない』など次の日も言ってきます。金を貸してと言うこともあり、実際何度か貸してます。また、会う日は必ずホテルに行きます。ホテルのおかねは相手です。 乱暴なことを言われるときもありますが、車の中では手を繋いできたり(外では絶対しません、むしろ離れて歩こうとします)かわいいとか大好きとか言ってくれます。手作りのおかず持ってきてくれたり、夜勤明けで疲れてる時は栄養ドリンク持ってきてくれたりもします。 付き合ってると書きましたがはっきり告白したりとかはなくただながれで一緒にいるかんじです。かなり前に自分のことどう思ってるのか聞いたときに『大切な友人』と言われたことがあります… まとまりなく読みにくいですが この関係どう思いますか?このまま一緒にいるべきか悩みます

  • do02
  • お礼率100% (16/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.5

読んだ限りでは、既婚者か本命の彼女がいるような気がしますね。 質問者様はキープですらないでしょ。 セフレに対してでも、電話番号や住所くらいは教えますよ。 別れるとしても、相手が素直に承知してくれるかどうか。 誰だって、栄養ドリンク一本でやらせてくれる女を手放したいなんて思わないでしょう。 しかもタダどころかお金までくれるんだから。(相手は借りたとは思ってないですよ、きっと) 女として一番いい時を、そんな男のために潰してしまうなんてもったいない。 質問者様のほうから電話をしたら喜んでくれて、人前でも抱きしめてくれて、「俺の彼女」と周りに紹介してくれる男性と付き合うほうが、ずっと楽しいと思うんですけどね。 「それでも好きだから、キープでもセフレでもダッチワイフ代わりでも私は幸せなの」と言うのなら、話は別ですが・・・

do02
質問者

お礼

意見ありがとうございます 既婚は無いと思いますが本命の女性がいるのかもしれませんね いいように使われてる自覚はあったのですが目をつむってました 客観的な意見聞けて良かったです

その他の回答 (4)

noname#190907
noname#190907
回答No.4

変なオッチャン 悪縁腐れ縁 断ち切ってしまえ 電話番号など変更しよう

do02
質問者

お礼

意見ありがとうございます やっぱり変ですよね 別れようと思います

回答No.3

良いように使われてる感じがしますT^T 捨てられるまえに 貴方から離れたほうがいいですよ なるべく早めがBest

do02
質問者

お礼

意見ありがとうございます いいように使われてますよね 4年間無駄にしてしまいました笑 早めに別れようと思います

  • gannji
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

正直やめた方が良いと思います。 同僚や友達と言える人でも住所か電話番号、メルアドなど知ってると思います。 そうゆう情報を一切教えないのは変です。 男女関係はできるだけ平等の方が良いです。 個人情報の類もです。 個人的な意見です。

do02
質問者

お礼

意見ありがとうございます 住所、番号知らないのは 普通じゃないですよね 教えない方が都合がいいって事ですかね よく考えたら相手のこと何も教えてもらえてない気がします

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

既婚者じゃないの? お金は貸すモンじゃない。(大体、女性に借りる男は最低。) 都合のいいATMと性欲処理係りをやってるんじゃないの?

do02
質問者

お礼

既婚ではないと思いますが そこも隠されて騙されてるかもしれないってことですよね ATMと性欲処理はつらいです 客観的な意見聞けて良かったです

関連するQ&A

  • ご飯たべてるときに電話

    一緒にご飯を食べているときに、彼氏の携帯が鳴りました。 相手は友人ぽいです。ご飯を食べる手が止まり、ずっと電話で話しています。ご飯が冷めていきます。 私はおかずが温かいうちに食べてほしいので、ご飯中は早めに切ってほしいと思うのです。 電話の相手が、上司や仕事関係の人であれば、長くなっても仕方ないと思うのですが・・。 私の器が狭いだけでしょうか? こんなとき、彼女や奥さんから、「長電話しないでほしい」と言われたら、納得いきませんか???

  • こんな関係って・・・・

     気になってる彼は新入社員研修で知り合った他県の同期で研修最後の日に初めて話してその後友達づたいに連絡先を聞き、今まで4、5回二人で遊びました。他県と言っても、隣の県で車で1時間半程の距離です。 一、二度、遊んだだけでもお互い一緒にいて楽しく居心地がいいと思えるくらい仲良くなりました。彼は、すごく素直で、私と遊んだのも私ともっと仲良くなりたかったし俺のこと知ってほしいと思える子だったから、と言ってくれました。私も、彼はかっこいいし恋愛対象にするにはもったいないと思っていたので遊べるだけでいいと思っていました。 しかし、彼はかなり甘えん坊で車の中でひっついてきて、何度か拒んだけどキスされてしまいました。 四度目くらいには、非常に遊び疲れ眠くて、私が今車で帰ったら絶対事故るから今日は車で泊まってくと言ったら、そんなの心配だし一緒に泊まろうと言われ、ホテルで泊まることにしました。  泊まっても疲れて寝るだけだし、同期だからこの先も関係は続くんだから変な関係にはならんだろと、安心しきっていたのですが、向こうから迫ってこられました。嫌だと断ったけど彼は,bubb09のこと好きだしずっと仲良くしてたい、けど付き合うとうまく行かない気がするから付き合わず今の関係がいい、bubb09は俺のことどう思う?と聞かれ、私も彼と同じ気持ちだということを伝えました。その後、気持ちが同じことが分かって変な安心感ができ、結局彼を受け入れてしまいました。  その後は他の同期のみんなで遊んだ時の彼の態度は前までと変わりなく接してくれるし電話もします。でも今は私も彼もお互いを幸せにする自信はなく、恋から逃げてる状態です。彼は正直恋愛が面倒みたいです。私は好きだし会いたいけど、付き合うのが怖いです。この関係で続けていって答えは見つかるのでしょうか。。こんなこと人に聞くことじゃないと思いますが、アドバイスください。

  • 相手もSkype?

    今度ドイツを旅行することになり、ホテルの予約を直接ホテル側とFaxでやり取りをしようと思ったのですが、ホテルのHPを開いたところ ホテルの電話番号の上にマウスを持っていくと「Call this phone number in Germany with Skype +電話番号」が表示されました。 私もSkypeをやっているのですが、これって、相手もSkypeを使ってるって事なのでしょか? そうだと電話料金を気にせず話しが出来ていいのですが。

  • 浮気相手の気持ち

    主人が何カ月か前まで浮気していました。 それについては最近私の中でだいぶ落ち着いてきたのですが、 最近凄く疑問に思うことがあります。 それは浮気相手の気持ちです。 続いた期間は一年位ですが、そのうち八か月くらいは主人が転勤になり、あまり会える機会はなかったと思います。 (飛行機でいかなければならない距離です)休みの日はいつも私と、一緒にいました。 主人に現金をほとんど持たせていなかったので、自由になるお金はカードだけで履歴が残りますが、派手に使っている様子は見られませんでした。なぜなら、転勤前に、会うときは食事とかでなく、自分の研究を手伝わせていたので、おかねの出入りがなかったようです。   携帯に連絡がある様子もほとんどなく、あとで発信履歴をとりよせましたが確かに主人からかけてる様子は全くなく、私の知る限り、浮気相手らしき不審なメールや電話があったこともありません。  主人に後で聞いたらほとんど連絡をとっていなかった。と話していました。 ここまで読むとただ割り切ったつきあいに感じますが、 浮気相手は主人が結婚していることも気付かなかったようです (気付いてすぐ、主人に問い詰める前に相手に電話したら、とぼけているとかでなくて本当になぜ私から電話が??という様子でした) ただ純粋に忙しくて連絡のつかない人とお付き合いしていると思っていたのでしょうか? 30を超えた女性が家にも入れてくれない、連絡もつかない、おかねをくれるわけでもない男性を結婚してると疑わないのか、そんな人でも付き合いたいか疑問です。  もしくは誰もいないなら、そんな親切でない人でもいたほうが ましということで主人とつきあっていたのでしょうか?  私には彼女の気持ちがよく分かりません。。 気持がわかるという方のご回答宜しくお願いします。 今更知ってどうするとか・・はご遠慮ください。

  • 元カレとの関係について。

    わたしは10日前ほど前に、付き合って一ヶ月経たないうちに振られました。よくんからない言葉を並べられて振られました。潔く引いてそれから連絡はとっていませんでした。 その彼から昨日電話があり、あの時はカッとなって言ってしまった。ホントは好きだからまたやり直したい。忘れられない。と言われました。でも彼は精神が不安定なところがあり、ついていく自信がないと答えました。でも、一緒にいると楽しいし異性でこんなに長電話が楽しい人は出会ったことがなく、ほんとに大好きです。でも付き合う自信がないのでそれは、お断りしました。これからも電話してもいいの?って言われたのでいいよって言いました。これからも私は彼のこと大好きだし一緒にご飯も行きたいです。でも付き合いたくない。これは私は勝手でしょうか?電話していいって言った時も、相手は心から喜んでくれて、気持ちは私に100パーあると分かっているのに、付き合わないのに遊ぶっていうのは、おかしいでしょうか?悩んでいます。

  • 身元のハッキリしない相手に貸したお金を、取り戻す方法

    19歳になる娘が、身元をハッキリ知らない相手(25歳前後の茶髪男性)に、上手く言いくるめられ、お金を22万円貸してしまいました。自動車教習所で知り合ったとのことですが、相手は免許は持っており、知り合いが教習所に来ているので、ちょこちょこ顔を出していた様ですが、その知り合いが誰なのかも不明です。相手についての情報は携帯電話番号と、車の車種と、プレート番号の数字4桁だけです。お金を貸して以降、2週間ほど経っていますが、何も連絡は無いとのことです。 昨日、初めて娘から内容を聞きました。この先下手に関わって、暴力事件にでも巻き込まれるようなことになるよりは、このまま泣き寝入りして、お金も諦めてしまおうかと思ったり、連絡を取ってみて、逢う約束でも出来れば、こっそり父親に一緒に行ってもらって、相手の身元をハッキリさせて督促するようにした方がいいのかと思ったり、悩んでいます。 警察は民事不介入で、且つ事件にもなっていないことで、何もしてくれないのは分かっています。 相手は娘の身元を教習所で調べることが出来るので(まだ当分通わなければならないし)、娘に危害を加えられないようにするのが一番だと思うのですが。どうかいいアドバイスをお願いします。

  • 犯罪?ラブホでシャワー浴びてるときに相手が逃げた

    とある男性とその男性の車でラブホテルに行きました 料金は相手が払ってくれるだろうと思い、財布に帰りのタクシーの金しか入れていませんでした ところがシャワーを浴びて部屋に戻ると部屋に彼が居ませんでした レシートもテーブルの上にありました 払える金が無いので一応直ぐにホテルに電話して経緯を話し、必ず返しに行きますと言い 家に帰りました 電話口の方は今すぐ戻ってきてくださいと言っていたのですが必ず返しにいきますから!と電話をきりました お給料が来たらかえしに行くのですがこれは犯罪に当たりますか? 悪意は無かったし、そのことも電話でちゃんと話しました

  • ご意見お願いします

    一方的に相手方に私の連絡先の削除をお願いしました。このままじゃいけないと思ったからです。着信拒否してたものの、メールが来ます。無視し続けていると、私が困る写真を送ったり、バレたら離婚するのかなぁ などの内容が届きました。家電話も調べてかけてくるようになりました。 何日かすると、自分の携帯電話が壊れたから 今は古い携帯電話から家電話かけてる。だから私の連絡先を教えてと。教えなければ、家族のいる時間に家電話にかけるよ。と言われたので、アドレスだけ教えました。それから何日かすると、私の電話番号わかったと、メールに番号を張り付けてきました。 返信しなければ、写真送ろうかなど、脅しのような言い方がくるので、一時間にひとつは、返信しています。最近は、胃も痛くなり、メールがくると、動悸がします。 自業自得だと思います。 でもこのまま相手方からのやり方 我慢出来ません。どうしたらよいでしょうか?ご意見お願いします。

  • 微妙な関係。

     今、よく家に来たり、ごはんを食べたりする人がいます。私もその人も大学2年で同じ科です。  メールは、毎日30~90通来て、ほとんど相手から始まることが多いです。そして、部活で遠征に行くと、1日1回電話をしてくれます。誕生日には、試合の後に会いに来てくれたりもしました。(どちらかの体調が悪くて)うちに泊まったことは3回ありますが、キスはしたけど、体の関係はありません。  学校でも、頭をなでたり、近くの席に座ったり、一緒にごはんを食べたりしているので、同じ科の人たちから噂をされています。今日その話をして「どうすればいい??」と聞いたら、「任せる。否定したかったらしてもいいよ。噂も75日でなくなるよ。」とか、「まあ、付き合ってないのも事実だし、否定したらいいと思うよ」と言われました。  私は、その人のことが好きで、相手もそういう素振りは見せるんですが、私のことが本当に好きなのかわかりません。まじめな人なので、遊んでいるわけではないようなんですが…。  相手は、噂されたくないのなら、どうして学校でちょっかい出してくるんでしょうか。  好きなのは、私だけなんでしょうか??

  • 相手の考え方、これからの私の態度についての質問です

    相手の女性はどのように思っているのでしょうか?アドバイス、厳しい意見もお願いします。 私は23の男、相手(Aとします)は23の女です。私はその女性に恋心を8年間抱いています。 2000年、相手はフリーでしたが、振られました。 そして2003年にAに彼氏が出来ました。 2006年末、私はそのことを知らず、久々に会おうよと言うとすんなり会ってくれました。そしてご飯も一緒に食べ、その日は帰りました。 それから何度か誘うものの、なかなか来てくれず、ついに「3年付き合ってる彼氏がいるから無理」と言われました。 そして、2007年4月にAは4年付き合っていた彼氏と別れました。 そして5月にボランティアにAに誘われ、毎週日曜日に通っていました。 毎週顔を合わせ、時には一緒に作業をしてくれました。 9~12月頃、就職活動で時々いけなくなったこともありますが、「最近ご無沙汰だね。また一緒に頑張ろう、いつでも待ってるよ。」などと言ってくれました。 就職が決まってからは週に一回だけど、毎週行くことで「○○を誘って本当によかった。紹介者の私として、○○が頑張ってくれるのって本当に嬉しいよ。来週から仕事始まるから大変だけど、頑張って通おうね。」などと言ってくれました。 私はてっきり、フリーだと勘違いしていました。 しばらくは、一気にいかず、8年前撃沈したこともあるので、じっくり暖めていこうと思っていました。 今日、電話で「土曜日、Aの職場の近くを車で通るから一緒に(私の車で)どう?ご飯も一緒に食べよう」と誘うとOKしてくれました。2人きりです。 少し浮かれましたが、「ところでAって彼氏いるの?」と直に聞くと「昨年6月から実はいたよ、2ヶ月くらい落ち込んだけどすぐ笑」と言われました。 正直諦めたくないです。8年間暖めてきたものを無にするのなんて無理です。 甘いかもしれないですが、メールのやり取り、普段の接し方などから友達としてならOK、そこから暖めて最終的には奪ってやる!くらいの気持ちです。 質問です。 1 私は今、「友達」「恋愛」のどのランクにいるのでしょう? 友達としてはそこそこ、恋愛は全く対象外でしょうか・・・ 2 これからどのような行動を取ればいいでしょうか? 取りあえず約束したので、土曜日は迎えにいき、ご飯も一緒に食べようと思っています。 その後はどのような接し方で、どう行動すればいいでしょうか・・・(友達関係のまま?誘わず?) 3 食事、車の送迎をOKした理由は??どんな考え方なんでしょう? 物凄く厳しいことは承知の上です。ただそれ以上に彼女がただ、ただ、好きです。 私は、自分勝手かもしれませんが、Aと一緒になると心に決め、これから頑張りたい一心です。 出来るだけ前向きでポジティブな意見をいただけると幸いです。