-PR-
解決済み

どうすれば?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.84913
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (10/65)

ウィルスに感染したファイル修復したいんですけど
どうすればいいんですか?ちなみにノートンアンチウィルス
についてる復元は試してみましたがだめでした。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (207/701)

まず、そのファイルの拡張子を変えましょう。つまり、実行できないようにする。
そんでもって隔離する。
次に方法ですが、
1.前の人と同意見になりますが別のソフトを入れましょう。
2.それでも無理なら、ノートンのホムペなどに問い合わせてみては
どうでしょうか。
3.こういった掲示板にかいてワクチンをどなたからか頂くとか
(私は持ってませんが)
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

何のウイルスに感染されましたか?
何のファイルですか?
補足コメント
wajyu

お礼率 15% (10/65)

何のファイルかは分かりませんが,ファイル名は
c:¥removeit.htaでウィルス名はJS.seeker,
発症率はまれということです,どうしたらよいでしょうか?
投稿日時 - 2001-06-03 22:53:38


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

別のウイルス対策用ソフトを入れてみてはどうですか。
別のウイルス対策用ソフトを入れてみてはどうですか。