• ベストアンサー

質問

CドライブのWindowsフォルダーのなかのTEMPフォルダーのなかの一つのファイルが「Nimda_a@mm」に感染してしまいました。ノートンアンチウィルスでも修復できませんでした。このファイルは削除するしか方法はないのですか?現在感染ファイルは隔離されています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hardy50
回答No.1

詳しい状況がわからないので、こちらを参考に対処してください。 頼りなくてすいません。 http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.nimda.a%40mm.html

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.nimda.a%40mm.html

その他の回答 (1)

• lenpou
回答No.2

TEMPでしたらそのまま削除していいのでは? TEMPは基本的に再起動後は必要無いファイルが入ってますので 再起動後、削除してください。