• ベストアンサー

どうすれば?

ウィルスに感染したファイル修復したいんですけど どうすればいいんですか?ちなみにノートンアンチウィルス についてる復元は試してみましたがだめでした。

• wajyu
  • お礼率15% (10/65)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • O_O
回答No.3

まず、そのファイルの拡張子を変えましょう。つまり、実行できないようにする。 そんでもって隔離する。 次に方法ですが、 1.前の人と同意見になりますが別のソフトを入れましょう。 2.それでも無理なら、ノートンのホムペなどに問い合わせてみては どうでしょうか。 3.こういった掲示板にかいてワクチンをどなたからか頂くとか (私は持ってませんが)

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/

その他の回答 (2)

• inoue64
回答No.2

別のウイルス対策用ソフトを入れてみてはどうですか。

• inoue64
回答No.1

何のウイルスに感染されましたか? 何のファイルですか?

wajyu
質問者

補足

何のファイルかは分かりませんが,ファイル名は c:¥removeit.htaでウィルス名はJS.seeker, 発症率はまれということです,どうしたらよいでしょうか?