• 締切済み

この洋楽わかる人いますか

今日訪れた服屋でのBGMが気になっています。洋楽で男性の曲で優しいバラードでした。サビはturnから始まったと思います。誰かこの曲わかる人いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

ぜんぜん自信無いですが、   Travis - Turn が思いつきました。(厳密には"if we....."から始まるサビですが。) 優しい曲調ではないですが、大手カジュアルチェーンなんかでは、過去の洋楽ヒットを静かめにアレンジしたカバーをよく流してます(あれどこから持ってくるんでしょうね)から、可能性があるかなと思いまして。

abcd0416
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!探していた曲ではなかったのですが大変気に入りました。ありがとうございました!

abcd0416
質問者

補足

若い男性の方でサビの部分はturn ほにゃほにゃ turn ほにゃほにゃ、だった気がします!