• 締切済み

この洋楽わかる人いますか

今日訪れた服屋でのBGMが気になっています。洋楽で男性の曲で優しいバラードでした。サビはturnから始まったと思います。誰かこの曲わかる人いらっしゃいませんか?

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

ぜんぜん自信無いですが、   Travis - Turn が思いつきました。(厳密には"if we....."から始まるサビですが。) 優しい曲調ではないですが、大手カジュアルチェーンなんかでは、過去の洋楽ヒットを静かめにアレンジしたカバーをよく流してます(あれどこから持ってくるんでしょうね)から、可能性があるかなと思いまして。

abcd0416
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!探していた曲ではなかったのですが大変気に入りました。ありがとうございました!

abcd0416
質問者

補足

若い男性の方でサビの部分はturn ほにゃほにゃ turn ほにゃほにゃ、だった気がします!

関連するQ&A

  • この洋楽わかる人いますか

    情報がとても少ないんですが、今日訪れた服屋でかかっていた洋楽が気になります。若い男性の曲で、古くさい感じではなく、とても優しい感じのバラードでした。サビはturn ほにゃほにゃ turn ほにゃほにゃみたいな感じだったと思います。だれかこの曲わかる方いらっしゃいませんか?

  • 洋楽

    こんにちは。初めて投稿します。 実にわかりづらい質問なのですが、ある洋楽の曲を探しております。 その曲は有線でかかっていた男性の曲なんですが、曲名も歌手名もわかりません。 おそらく、ラヴソングで、サビの部分で『INEEDYOU』とか『YOU』を繰り返していました。 声は低くて静かな感じのバラードです。 少ないヒントなのですが、誰かわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 洋楽を探しています

    "You know me"でサビが始まる洋楽の曲名。 男性ボーカルで、アップテンポの洋楽です。 一年ぐらい?前にニコニコ動画にあった作業BGM動画の一番最初に流れる曲です(動画は昨日探してみましたが、見つかりませんでした)。

  • 洋楽の曲名気になってます。

     質問お願いします。 洋楽の男女のバラード系の曲で、サビの最後が 「ユー エン ミ~」とういうような感じで終わる曲なのですが、とっても気になってます。情報が少なくてすみません。詳しい方、是非教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • あいまいですが洋楽の質問です

    はじめまして。タイトルも歌ってる人物もわからない洋楽の曲を探しております。 ・多分男性の方です。 ・ちょっと前にCMでサビが流れてました(車のCMだったような) ・サビは高めの声で「ア」から始まってると思います。 (「ア・フュルーラー」と聞こえました(空耳な感じですみません)) ・その上の言葉を3回くらい同じ音程で繰り返してました ・バラードです。 本当に曖昧ですがもしピンと来てくださったら、 なんでもかまいませんので教えていただけたらとおもいます。

  • 洋楽のタイトル!

    最近気になっている洋楽のタイトルと歌詞がどうしても知りたいんです。 多分、最近の洋楽で(イメージ的にはバックストリートボーイズ) アップテンポなバラード(?)で 男性ボーカルで、 サビらしき部分が the so many times when I~♪で始まって、それが2回繰り返されていて 歌詞にeverything~ とかI want to fake~と聞こえる部分があります。 サビの最後にスネアドラムの音が入ってます。 知ってる方いらっしゃいましたら是非教えてください! この曲かな?という感じでも、教えていただけると嬉しいです!

  • 洋楽のバラードを探しています

    2年前に海外で結婚式を挙げました。その夜チャペル内でナイトコンサートがあり、当日結婚式を挙げた新郎新婦2組・その他参列者の為に4曲ぐらい披露してもらいました。もちろんすべて洋楽です。 洋楽があまり得意ではないし聞いたことない曲だったので、最初はなんとなく聞いていましたが途中(3曲目だったかな?)聞き入ってしまい涙が出るほど感動した曲があったんです。 今更ですが、その曲が聞きたくて探しています。ナイトコンサートを主催しているウェディングの会社に問い合わせてミュージシャンに確認してもらったのですが、リストを作っていないとの事。 結婚式後のナイトコンサートなのでバラードだと思います。しっとりとした曲調でサビは迫力があります。(私はサビで感動しました)サビの部分は『LOVE』と歌っていた気がします。ミュージシャンは男性で40代ぐらいだと思います。サビはキーが高かったです。 覚えているのはこれぐらいしかありません。参考になる情報が少なすぎてすみません。 洋楽好きな方、詳しい方、海外のミュージシャンが選びそうな曲を知ってる方、難しい質問ですがどうぞ宜しくお願いします。

  • 洋楽なんですが・・・。

     洋楽で男性が歌っているんですが(グループか、個人かは不明) 少しスキーボイスだったような・・・。わたしには、さびの部分が 「tell you missing~~~」と聞こえたのですが、歌手名が分かりません。 有線で聴いた曲で、有線に問い合わせる時間がなかったので、未だに不明なのです。バラード調の曲でした。  歌手名、タイトル、心当たりのある方がいらっしゃったら、教えて下さい。 アバウトすぎて、申し訳ありません。

  • この洋楽の曲名を教えて頂けませんか?

    若い男性が歌っているバラード調+ロック風?の洋楽なのですが曲名が分かりません。 曲の入り出しは恐らく I got Something say any といっていると思います。 あとサビの部分は正しいスペルがわからないのですが エニモー オライミーフライ イエイ という風に聞き取れました。 英語力が乏しいので聞き取れるとはこのくらいが限界のようです。 曲を添付しておきますので詳しい方いましたら曲名を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • コンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

    コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。 地域によっても番組が違うらしいですが・・・。 私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、 洋楽に疎いので分かりません。 サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、 ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。 アーティストは男性です。 あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、 これじゃないか?という曲を教えて下さい。

専門家に質問してみよう