• ベストアンサー

統合性失調症の彼女の退院時期。

入院して二年二か月の彼女が今月頭頃に“もうすぐ退院”と言われたようですが、この“もうすぐ退院”とはアバウトでもかまいません、いつ頃を指すでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 わたしの彼はもうすぐ退院と言われてから、 諸事情により、3ヶ月位かかったみたいです。 彼は3年以上入院していたらしいです。

shunxsa
質問者

お礼

あーやっぱそれぐらいになるかなあ…。春頃4月頃なんかなあ…とは思ってましたが…。そうだとしたら、まだまだですね~。回答ありがとうございました!