• 締切済み

ダイエット

家で出来る効果のある脚、腕を細くする方法+小顔になる方法を教えて下さい。

みんなの回答

• bonbmail
回答No.2

ピンポイントでやせたいなら こんなところがありましたよ。 参考になると思いますので 良かったら見てください。

参考URL:
http://matome.naver.jp/topic/1M1qB
  • jzajza
回答No.1

脚は、階段でつま先立ちをして手すりをつかみ、のびたり下したりをすると良いでしょう。 腕は、腕立て伏せが良いと思いますが、少しきついので、よつんばいになり両足をクロスした形で行ってはどうでしょう。 顔は、上を見て、下を見て、右を見て、左を見てをやってみてはどうでしょう。 1セット10回をめやすに、最初は無理せず、慣れてきたら少しづつ回数を増やすと良いでしょう。 過度な動きは、筋肉や筋を痛めますので、少しづつ始めましょう。