• 締切済み

皆さんのご趣味を教えて下さい。

30歳、男性です。 私の主な趣味は家でできるテレビゲームです。 他にはインターネット、卓球、アニメ、カラオケです。 趣味の幅を広げたいのと あまり多趣味ではないと思うので 皆さんの趣味が気になります。 特に気になるのが 4月から専門学校に行くので 18歳位の方とコミュニケーションをとれるようにしたいのと 同世代以上の方ともコミュニケーションのためと 私の年齢でこの趣味は変なのかどうか知りたいです。 なので 年齢と性別を添えて ご趣味を教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 42歳・男 趣味・バラエティ番組、映画の鑑賞 携帯電話で回答。(私は携帯電話会員) 過去にガンダムのプラモデルの制作がありましたが、 パーツが折れて制作意欲も折れました。

helpkudasai
質問者

お礼

バラエティ、映画、私も見ます。 いい作品に出会えると嬉しいですね。 回答ありがとうございます。

• manyqu
回答No.1

30さい、女性 色々ありますけど気軽にできて一人でも、友達ともできる、お仕事終わってからでもできるやつならば 私はダーツかビリヤードですね。 ぜひ試してみてください!!:)

helpkudasai
質問者

お礼

ダーツにビリヤードなんて オシャレな趣味ですね。 回答ありがとうございます。