• 締切済み

好きな人がいます

カフェの店員さんを好きになりました。 一目惚れでした。 私は25歳男です。 まだそのお店は3回しか行ってませんが2回目で「この間もこれを選んでくれましたね」と1 回目の来店時の注文内容を覚えてくれていました。(祝日の昼間でかなりお客さん多かったにも関わらず) そして3回目なのに「いつものメニューでいいですか?」と聞かれました。(前の2回は印象付けるために同じパスタと飲み物を頼みました)そして配膳してくれたときに少し話をしましたがどうやら20歳社員との事でした。 僕が「社員だから祝日も昼間から出勤してたんですね」と返すと「覚えてくれていたんですね」笑顔で返事がありました。 なんとか連絡交換など進展させたいのですが彼女の言動はやはり社員だからでしょうか? または「ちょっと脈あり」と感じてもいいのでしょうか? 個人的にはアタックしたいですがみなさんの意見をお聞かせください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• AloveB
回答No.2

うーん・・・ それだけで脈アリと判断するのは早いようにも思えます^^; 社員で飲食業をされているなら お客の顔とメニューを覚えるのは仕事のうちだろうし そのメニューに思い入れがあれば覚えているかもしれません。 嫌われているということはありませんが 脈アリかどうかは判断できないように感じます^^;

• yuiaikai
回答No.1

ここで脈無しと回答されたら 貴方は諦めますか? そんな生半可な想いじゃないでしょ? だったら行動あるのみ。 想いは伝えなければ伝わりません。