• ベストアンサー

ブリーダーの連絡先を知りたい

愛知県知多半島にある、ボーダーコリーのブリーダー。 ダンシングテールという犬舎です。ネットで検索しましたが、上手くヒットしません。 連絡先が知りたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ruu0420
回答No.2

これじゃないですか? 電話番号は、書いてありませんでしたが、下の方から「Mail」で連絡できそうです。 http://homepage2.nifty.com/DancingTail/contents.htm

cocoandharu
質問者

お礼

ありがとうございました。メールをしてみましたが、返事は、まだ、ありません。気長に連絡をとってみます。

その他の回答 (1)

noname#192268
noname#192268
回答No.1

何か問題でもありましたか!?

cocoandharu
質問者

補足

ダンシングテールの、子犬を購入したいと思っていいます。 連絡方法が、わからないので、知りたいのです。