• ベストアンサー

底抜けカフェテラスがほしい

naoxの回答

• ベストアンサー
  • naox
回答No.2

eBOOK OFFで在庫僅少ですがあるようです。(6/4 am6:22頃確認) http://www.ebookoff.co.jp/ 上記でタイトル検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/
purin2510
質問者

お礼

おぉっありました。 ブックオフは私もちょくちょくチェックしていたんですが、最近していませんでした。無事注文することができました。ありがとうございました。