-PR-
解決済み

底抜けカフェテラスがほしい

  • 困ってます
  • 質問No.84873
  • 閲覧数94
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (28/29)

 しりあがり寿・西家ヒバリの「底抜けカフェテラス」
というマンガを探しています。1991年に発売
されたものなのですが、絶版になっていて古本屋でも
みつかりません。(ネットや直に本屋にいったり
してます。)

 ご存知のかたお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 55% (19/34)

eBOOK OFFで在庫僅少ですがあるようです。(6/4 am6:22頃確認)

http://www.ebookoff.co.jp/

上記でタイトル検索してみて下さい。
お礼コメント
purin2510

お礼率 96% (28/29)

おぉっありました。 ブックオフは私もちょくちょくチェックしていたんですが、最近していませんでした。無事注文することができました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 22:31:59
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

重版は未定のようですので、現状ではこまめにオークシ
ョン/トレードサイトを見て歩くしか無いのかも知れま
せん。
…しかし、それでも入手できない時のため「最後の手段」
をご紹介しておきます。

『復刊ドットコム』をご存知でしょうか?
絶版になった書籍の復活を支援してくれるサイトで、一定
のリクエスト(現在は100票)が集まった時点で版権元に
交渉をしてくれる…というものです。
現時点で、「底抜けカフェテラス」のリクエスト登録は
まだされていないようですので、purin2510さんの熱い
思いを叩きつけてみてはいかがでしょうか。
お礼コメント
purin2510

お礼率 96% (28/29)

復刊ドットコムというサイトは知りませんでした。
今回はイーブックオフで手に入れることが出来たので
「最後の手段」は使うことはなかったのですが
今後のためにおぼえておきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 22:27:46

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

青山ブックセンターはわりとしりあがりさんの本置いてましたから、
聞いてみてはいかがでしょう。
新宿ルミネ1店 3344-0881
新宿ルミネ2店 3340-2420
お礼コメント
purin2510

お礼率 96% (28/29)

地元の本屋さんにはしりあがりさんの本はあまりおいてなので(田舎だから)また欲しい本ができたら利用してみたいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 22:34:56
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ