• ベストアンサー

海外Wi-Fi Twitter、LINEの使用

今海外にいて、ホテルのWi-Fiを使っているのですが、 Twitter、LINEを開こうとしても すぐに閉じてしまいます。 また、少ししたらGoogleも開けなくなってしまいました。 何が原因でしょうか? 補足 LINEには通知マークはでています!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cat_cat
回答No.3

ホテルのWi-Fiが無料なら スマホのメモリー不足? メモリー開放のアプリはお持ちでしょうか? インストールされていないのなら、スマホの再起動・・・。 iPhoneを持っていますが、メモリー解放を忘れてアプリが上手く動かない事がありました。 スマホと言ってもPCと同じでメモリーを使うので。

ascd1995
質問者

お礼

アプリ開けました! 原因ははっきりわからなかったのですが、 アップデートがちゃんとできてなかったみたいです。 色々教えてくださりありがとうございました!

その他の回答 (2)

• cat_cat
回答No.2

使っている情報端末は、PC?携帯? 滞在国は?

ascd1995
質問者

補足

アメリカ、ロサンゼルスです。 スマホ使っています!

• beest002
回答No.1

Lineはしないのでわからないのですが、、、 時差での睡眠は関係ないですよねぇ; たまたま目の届かない場所にいただけかもしれないです。

ascd1995
質問者

お礼

アプリ開けました! ありがとうございました!