• ベストアンサー

好きな女性に何度もお土産?

良ければ相談に乗って下さい。僕には今、好きな女性がいます。自分は消極的な性格で、自分から話しかけたり、アプローチすることがあまり出来ません。そこで、3月に旅行に行く予定があるので、お土産をあげてアピールしたいと思います。実は去年もお土産を渡しています。 詳しく言うと、好きな女性は現在の高校クラスの副担任です。前回お土産を渡した時は、とっても喜んで頂けました。 その先生は、いろいろ話しかけてくれたりします。最近はよく視線を感じます。(恐らく勘違いではないはず) なので嫌われてはいないと思うのですが... 何度もお土産を渡したりしたら、先生に迷惑でしょうか? 長文失礼しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.3

>何度もお土産を渡したりしたら、先生に迷惑でしょうか? 迷惑ではありません。むしろ、嬉しいのではないでしょうか。 私もお土産を沢山あげてた時期がありました。大学時代のことですけど、 大学の同級生に沢山あげたり、行きつけのお店の仲の良い店員さん達にも沢山あげたりしていました。 一応、サービスという気持ちで旅行のお土産などをあげたりしていました。 でも、それはいいことだと思います。

209-2101bousou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 じっくり考えてからやりたいと思います。

その他の回答 (3)

• 19740
回答No.4

たぶん大人の理由が絡んでいるとおもいますんで やめたほうがいいとおもいますよ あとで厄介なとこにならないことをいのります

質問者

お礼

どんな理由でしょうか?

• muge7_
回答No.2

全然迷惑なんかじゃないですよ とっても嬉しいと思います きっと素直に喜んでくれますよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もし喜んでいただけたら嬉しいです。

• beest002
回答No.1

教え子からのお土産、嬉しいにきまってます! 私が先生なら嬉しいから。 卒業しても好きだったら 告白して下さいね!(余計なことをすみません^^)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。