• ベストアンサー

韓国人彼氏が帰国してしまいます(泣)

付き合って4か月ほどの韓国人彼氏がいます。 今年ワーホリで日本にきていて、来週には帰国してしまいます。 まだ彼は学生で、残りの学生生活を終えて卒業するために帰ります。 卒業した後は日本で就職するために、戻ってくる予定になっています。 なかなか会えなくなるため、何かプレゼントをしようと思っているのですが、何をあげたらよいか分かりません。サプライズにしたくて、本人には聞けないし、悩んでいます。 何かおすすめなプレゼントはありますか? ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

貴女の笑顔の写真入りペンダントと忘れないように貴女本人をあげましょう。韓国までの旅費は たいした事ありませんので すぐにでも 会えます 私の友達は反対で 彼女が韓国ですが 今は 結婚して子供も2人います 毎月 出かけていましたよ。仕送りも2万円ずつしてやって こんな言い旦那はいないから嫁に行けと親から言われて日本へ来たそうです。貴女も 頑張ってね 尋ねて行く 時のために住所など はっきりと聞いておいてください 卒業して帰って来たら 楽しくなりそうですね。

hanadanngo
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 ペンダント、普段しないのだけれども、これを機にプレゼントしてみるのも良いですね。

関連するQ&A

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    5歳上の彼氏へのプレゼントで何を贈るか迷っています。 私は海外に住んでいるので会えてないのですが、今年中には日本に帰国するので何かプレゼントをあげたいなと思っています。 彼氏の誕生日やクリスマスなど付き合い始めてからもう過ぎたのですがその気持も込めて渡したいなと思ってます。 日本に帰ってから買う予定です。 まだ学生でアルバイトもしていないので 予算3000~10000を目安にしています。 何かおすすめのものとかありますか? 通販でなく市販がいいです なにか意見あればお願いします。

  • 彼氏が帰国、ひとりぼっちになってしまいました><

    私は今年の4月からオーストラリアに留学しています。 こっちに来てまもなくして知り合った同じ学校の韓国人の彼氏と 付き合って約、半年になるのですが、本日彼氏が韓国に帰国してしまいました。。 今日、彼を見送りに空港に言ったのですが、 大泣きしてしまいました…(>_<) オーストラリアに来る前は自分がまさか韓国人男性に恋をするなんて 思ってもみませんでした。 彼はほんとにやさしくて頼りがいが会って、 彼を知っていけば知っていくほどどんどん好きになり、 でもそれが逆に別れるときに辛くなってしまうのではと、 そんな感じでこの半年間過ごしてきました。 こっちでいろいろ辛いこともありましたが 彼がいてくれたからなんとか不慣れで言葉も通じない海外でやってこれたんだって思います。 その彼が今日、韓国に帰国してしまい、 今、言葉では言い表せない喪失感に襲われています。 彼は、「これで終わりじゃないから、がんばって遠距離でも続けていこうね」と言ってくれているのですが、 オーストラリアと韓国、北半球と南半球という遠距離に加え 私はいままで遠距離恋愛をした経験がありません。。 日本人同士でも遠距離恋愛って厳しいかな、と思うのに お互いの出身国も違う、しかも海外の遠距離恋愛なんて・・・ これからどういう風になっていくのかすごく不安でたまりません。 彼とはこの半年間、ほぼ毎日会っていて それが今日から会えなくなってしまうなんて、、とても辛いです。 なんだかとても消極的な文章で申し訳ないのですが、 今、すごく落ち込んでいて何もやる気になれません。。 正直、今、日本に帰りたくてたまりません。 経験談でもアドバイスでもなんでもいいのでご意見をお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 韓国人の彼氏の誕生日プレゼント

    遠距離の韓国人の彼氏の誕生日に何をプレゼントしていいか分かりません 彼氏も高校生です 彼氏は、シンプルなものが好きだと言っていました 韓国の男子にプレゼントをするのは、初めてなので、まったく何がいいとか分からないので おすすめは、なんですか?教えてもらいたいです コメントお願いします

  • 韓国人彼氏

    私には韓国人彼氏がいます。私はまだ学生で彼は大人です。彼は今日本に住んでいますがお盆休みになったので韓国に帰って家族と過ごしています。韓国人の男性がマザコン気質な所があったり家族を大切にしているという事は充分わかっていました。ですが寂しさのあまり迷惑をかけることを言ってしまいました。韓国にいるからそれは理解してくれない?と言われたので謝りましたが既読すらつきません。ごめんねと送ってから3日経ちます。電話や追加のメールを送るか悩みましたがまた迷惑をかけたくないと思い送っていません。いつ日本ね帰ってくるか聞き忘れてしまいそれすら分かりません。韓国にいるのに私がめんどくさい事を言ったから冷めてしまったのではないかと心配でモヤモヤしています、。どうしたらいいのでしょうか?

  • 韓国人の彼氏

    付き合って6か月の韓国人の彼氏がいます。 今現在、アジアにある彼の家で1か月一緒に住んでいます。 最近、その彼に韓国に彼女がいるのではないかと、疑っています。 毎日、おはようからおやすみまでやりとりをしているみたいです。 ただ、今まで女の人と電話をしているのを見たことがありません。 「誰とメールしてるの?」と聞くと韓国のオフィスのスタッフだといいはります。 私が韓国語を読めないからか、内容もさらっと見せます。 写真などもよく送っているようです。 やりとりしている相手の彼氏は自分の友達だと。。。 でも、普通に考えていくらスタッフとはいえ友達の彼女と一日中やりとりしませんよね?? 韓国だと普通なのでしょうか? あまりにも知りたかった私は昨日飲んだ勢いで、彼氏の携帯でその女の子にメールをしました。 「彼女と一緒にいる」とメールしたかったのですが、彼氏がその後に「一緒に酒を飲んでいる」 と付け加えました。(韓国語) そして二人で写っている写真も添付してやりました。 返信を待ったのですが、遅かったからか確認できませんでした。 翌朝またメールをしていたようで、「昨日ごめんね。ところで何か返信きた?」 と聞くと特に。。。と言って確認してみるねと言いメールチェックしてました。 その隙に、2件ほどメールを削除したみたいで、全部の内容を確認できませんでしたが、 写真に対してのコメントが、かわいいね。。。しか読めませんでしたが と既に7件ほど朝やり取りをしていました。 さっきは何も来てないと言っていたのにと思っていると、疑うなら電話する? と電話を一瞬かけ5秒ほど鳴らして切りました。 もしかして、彼女は私の存在を知っているのか? 本当にただの友達なのか?いろいろ考えてしまいます。 正直、彼氏は私に今までたくさんの嘘をついてきたので、本人の言葉は信用できません。 ちなみに以前、二股をかけていたみたいです。最近知りました。。。 一緒にいる時は、友達に紹介してくれたり、よくしてくれるので、今は別れたくありません。 ただ、他の友達が「韓国に彼女いるのに。。。」とか私を見て思っていたらと思うと辛いです。 ちなみに彼氏は一度韓国に帰国すると2か月ほど帰ってきません。 自分のオフィスがあるからと本人は言っています。 そして私も間もなく帰国します。 長文お読みいただきありがとうございます。 よろしければアドバイスをいただけませんか??

  • 彼との将来について

    付き合って1年半になる彼氏との将来について悩んでいます。 ご意見をお聞かせください。 私は23歳、現在韓国に留学中、彼氏は25歳、韓国人です。 付き合って1年半ほどになりますが、私は今年の12月に日本に帰国する予定です。彼氏は来年の春に大学を卒業する予定で、韓国で就職します。 今、彼氏との将来についてすごくなやんでいるのですが、 私は12月に帰国後、日本で就職を考えています。 彼氏との将来について考えると、どうしていいのかわかりません。 彼氏がすごく好きだし、結婚も・・・と考えていますが、 彼氏と結婚するにあたって私が韓国に行き、ずっと暮らすというのは正直考えられないのです。 私は日本が大好きだし、家族も友達も日本にたくさんいますし・・ 彼氏も長男なので、韓国で就職して、自分の両親の面倒をみたりしなければならないと、韓国を離れられないと言っています。 私は彼が大好きで、できれば結婚もしたいと思っていますが、  韓国には嫁げません。 いままで韓国に留学していて、韓国のいい所、悪いところをたくさんみてきました。やはり反日国ですので、嫌な思いもたくさんしました。 電車に乗っていたら、日本人は消えろとかいわれたり、レストランで食事をしていたら、あからさまに悪口をいわれたり・・・ もちろん悪い事ばかりではなく、親日的な韓国人もたくさんいましたが^^ いろんなことを踏まえ、やはり一生暮らすのは日本がいいし、それが私にとって一番幸せなことだと思います。 となると、結婚できないのになぜ彼と付き合っているのだろうと思ってしまうのですが、彼が本当に大好きで大好きで、別れたくないです。 なにかいいアドバイスがありましたら、よろしくおねがいいたします。

  • カナダに残るか日本へ帰国するべきか

    こんにちは。いつもお世話になっております。 私は現在カナダで大学留学をしています。今年でカナダ生活も6年になり、今年の6月に大学卒業予定です。 現在カナダ人(中国生まれですが、カナダ国籍を持っています)の彼氏と交際して1年を過ぎています。 自分の気持ちとしては、カナダに残って就職をして、永住権がとれたらという気持ちもあるのですが、 日本に現在一時帰国して、両親のこれからのことや、給料のことを考えると日本に帰国するべきなのかと真剣に悩んでいます。現在私は22歳で彼は26歳で働いています。彼のことは好きで将来結婚も考えはありますが、まだ年齢的に考えても、結婚は早くても数年先だと思います。 もし、カナダで就職になったら、なかなか日本に頻繁に戻ってくることも難しいし、両親の年齢を考えて、ここまで金銭的や精神的に支援をしてもらって、カナダに残るという決断がなかなかできないです。 ですが、後卒業まで半年になり、「もし日本で就職するなら行動が遅すぎる、みんなはもう行動してる」と日本の友人にも叱られてしまい、自分の至らなさに落ち込む日々です。 この1年間ずっと考えていましたが、どうしても答えがでません。みなさん、よろしかったらみなさんのお考えや意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 韓国人の彼氏・・・

    私は最近まで留学をしていてそこで知り合った韓国の男の子と付き合っています。ただ、私が帰国する一週間前に告白され私もその間旅行中だったので結局告白後会ったのはたったの一日でした。その日は家まで送ってくれてハグで別れました。。。私が日本に帰ってきてから2日にいっぺんはメールのやりとりをしています。ただ、私はこの人が初の彼氏です。私は22歳で相手は25歳。彼は5年間付き合っていた彼女がいました。韓国人ということもあってどんな事考えてるかもわかりません・・・。 正直帰国一週間前だったのでまともに会話もしてません。その前は私もすごく気になっていて好きだったのでちょくちょくみんなで遊んだりしていたのですが、告白の時メールだったのですが本気・まじめだと言ってくれましたし、もうちょっと居てほしいとも言われました。でもそれを信じてますが今でもちょっと半信半疑だったりします。っていうのも私は韓国人の女友達に好きなことを伝えていてその子は彼に私が好きだということを私がいないときに伝え、その後告白なので・・・。日本語を習うといって勉強してるようですし。 みなさんに聞きたいのは今の韓国の男の子ってどんな性格の子が多いのでしょうか?彼は本当に私のこと好きなんでしょうか??あと12月まで留学を彼はしているのでこれを続けていくにはそういたらよいでしょう??キモチが大事と思うんですが・・・。

  • 韓国に1年留学してる友達にプレゼント

    韓国(ソウル)に半年前から留学している友達(女性20代)が来週日本に一時帰国します。 そんな彼女に留学生活で役立つようなプレゼントをしたいのですが、何か「これ貰ったら嬉しいな、便利だな」っていう物はありませんか? 彼女は、残り半年の留学が残っていて、大学の留学生の寮みたいなトコで共同生活をしているみたいです。実際に留学経験のある方などのご意見お待ちしてます。

  • 彼氏へのクリスマスサプライズ!

    クリスマス、彼氏にプレゼントをあげたいのですが、付き合って初めて迎えるクリスマスなのでなにかサプライズな演出をしたいなーと思っています。 当日は夜景がきれいなところへ行きホテルに泊まる予定です。 プレゼントは、彼がほしがってたものと手紙を渡します。 ちなみに2人とも学生で、実家暮らしです。 自分でも考えてみたのですがいまいち思いつかず・・・ 女性の方、今まで彼氏に喜ばれたサプライズや、これからやろうと思っているサプライズがありましたら教えて下さい! 男性の方は、彼女からどんなサプライズをされたら嬉しいですか?