• ベストアンサー

韓国人彼氏が帰国してしまいます(泣)

付き合って4か月ほどの韓国人彼氏がいます。 今年ワーホリで日本にきていて、来週には帰国してしまいます。 まだ彼は学生で、残りの学生生活を終えて卒業するために帰ります。 卒業した後は日本で就職するために、戻ってくる予定になっています。 なかなか会えなくなるため、何かプレゼントをしようと思っているのですが、何をあげたらよいか分かりません。サプライズにしたくて、本人には聞けないし、悩んでいます。 何かおすすめなプレゼントはありますか? ご意見よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

貴女の笑顔の写真入りペンダントと忘れないように貴女本人をあげましょう。韓国までの旅費は たいした事ありませんので すぐにでも 会えます 私の友達は反対で 彼女が韓国ですが 今は 結婚して子供も2人います 毎月 出かけていましたよ。仕送りも2万円ずつしてやって こんな言い旦那はいないから嫁に行けと親から言われて日本へ来たそうです。貴女も 頑張ってね 尋ねて行く 時のために住所など はっきりと聞いておいてください 卒業して帰って来たら 楽しくなりそうですね。

hanadanngo
質問者

お礼

返信ありがとうございました。 ペンダント、普段しないのだけれども、これを機にプレゼントしてみるのも良いですね。