• ベストアンサー

本日2月22日は猫の日~猫を飼っている方へ

タン タン(@tantantanuki104)の回答

• ベストアンサー
回答No.6

こんばんにゃ!(=^・^=) 子供はもう成人してしましましたが。。。 違った意味で新しく息子、娘を持った気持ちです。 私がいないと困るよね~。 そんなに甘えてこないのぉ~(嬉) 「マンマが食べたいの?はいはい」。。なーんて。 頼りにされてる感が癒されます。 気まぐれとオシッコさえ除けば言う事ないな~! 手間は結構かかるけど「優しい気持ち」を思い出させてくれますよ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 猫ちゃんは気まぐれで愛らしいですね。