• 締切済み

パソコンについて

諸事情によりパソコンのデータを修復することになりました。 もしかしたら写真や音楽や文章などが消えてしまうことで、USBメモリーに全て移動しようとおもいます。そこで質問なのですが、パソコンでiPhoneのバックアップをiTunesでとっているんですがそのデータをUSBに移動し、そしてデータを修復し終わったパソコンにそのバックアップのデータを移し替えることってできますか? 質問が分かりづらくて申し訳ありません。 回答のほうお待ちしております;;

みんなの回答

• dragon-man
回答No.1

データーの移し替え(コピー)いくらでも出来ます。しかしiTuneでのiPhoneのバックアップはiTuneのシステムデータ(フォルダー)です、移し替えを間違うと復元(バックアップのもともとの目的)には使えなくなります。移し方を間違えなければ大丈夫とは思いますが、失礼ながらご質問のレベルでは間違う可能性なきにしもあらずです。よくご存じのパソコンにて慣れた方に手伝ってもらうのが無難です。