• 締切済み

妊娠の心配

私の彼女は生理が二週間遅れています。生理予定日の12日後くらいからおならがよく出るようになりました。お腹が張ってるわけではありません。これは妊娠している可能性の方が大きいのでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

おならと妊娠とは直接関係ないかと思います。 2週間も遅れているなら、妊娠検査薬を使って確認してみてください。医師でもこれだけでは判断出来ないような質問内容ですし、ここで質問するよりはその方が早くて確実です。 なお、確率ということなら彼女の生理周期が安定していたかどうかも判断基準となります。今まで一度も遅れたことがないとかなら、かなり高い確率となるかもしれません。 また、排卵日(妊娠していなければ、排卵日後14日辺りに生理が来ます)前後にに避妊せずに性行為を行ったかどうかも大いに関係してきます。これらの情報は質問で書かれていることより重要な項目でしょう。

mkmk218
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 性行為を行う時は、ゴムはつけてました。生でやってもちょっと入れてみただけです。生理予定日の一週間前にやって、昨日一回しました。 検査薬を試してみてと言います。

関連するQ&A

  • 妊娠しているのではないかと心配です…

    私は生理が近付くと、胸の張りや食欲がでたり、生理が来る当日や前日位にイライラし始める。 などの症状がでてくるのですが今回なんの症状もでてきません。 予定日は今月6日です。 今のところ、腸なのか子宮なのかよくわからないお腹の痛みが昨日から続いています。 汚い話になりますが、もともと便秘がちです。昨日からおならがよく出ていて、おならの臭いがとても臭くて、硫黄のようなにおいです。便が出ても臭いままでした。調べたら妊娠しているとそのような臭いでおならもよくでるとか… 今は昨日よりもお腹痛いです。 性行為は最初からゴムをつけていて避妊しています。ただ、中では出さずに外でだしていましたが… 1回目は生理が終わってから3日後の11月16日(ゴムあり外だし破れはないです) 2回目は11月30日(ゴムあり。出さずに途中で行為をやめています。) 生理開始日は5月6日 5月26日 6月22日 7月21日 8月16日(28日にアフターピル飲んでいます) 9月15日 10月14日 11月7日 生理の期間は7~8日で終わります。 ここ数カ月は30日周期でしたが、前回はストレスのせいか5日早くきています 排卵日は基礎体温をつけていないので具体的には分かりませんが、 おりものが多かった日は11月22~24日あたりに多くなりました。 25日が過ぎたら少なくなりました。 不安が日に日に増しています。 生理前の症状がないってこともありえるのでしょうか? 明日こなかったらどうしようしか頭にありません。 どなたかおねがいします。

  • 妊娠?病気?

    先月6月の345で彼氏と仲良ししました。4日まで生理で345の3日間中だししました。それから丁度1週間後に出血を1日半しました!そして生理予定日が28日で27日から気分悪くなって吐き気もあってご飯も食べれなくて子宮が張ってます!オナラや便通ゎ毎日出てます↑それから3日後の30日に生理が3日間だけきました。なので妊娠ゎしてないですよね?でも吐き気もご飯も食べれなくて気分悪くてお腹も少し張る感じです↓これって何かの病気ですか?分かる方なにか回答をお願いします(>人<)

  • 妊娠しているか、心配です。

    妊娠しているか心配です。 初めて生理になったときから、何年も生理不順でした。 でも、今年の6月から、毎月、1週目の週末頃に生理がくるようになりました。 やっと定期的にくるようになったと、喜んだのですが、 今月は、予定日を2週間ほどたってますが、まだきません。 予定日の2週間ほど前に、少しだけ(最初の30秒くらい)、避妊具ナシでしてしまったので、少し心配です。 いつもなら、生理がくる前と生理中は腰痛がひどいのですが、 今月はまだ、全く腰痛がありません。 でも、下腹部が少しはっている気がしますし、生理前と同じようなおりものもあります。 生理不順のときと同じで、きそうでこない、という感じです。 1週間ほど前から、少しのど風邪をひいているくらいで、 他に体調の変化はありません。 まだ、学生で妊娠してしまうのは困るので、すごく心配です。 テストが近いので、そのためのストレスかもしれないのですけど、。 このような症状がでているのは、 妊娠している可能性があるということでしょうか? それとも、また生理不順に戻った?だけでしょうか? 同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

  • 妊娠しているか心配

    まだ、中学生何ですけど、彼女と、週一で、服の上から素股をします。そこで僕はよく濡れます。でも、入れた事はありません。ですが、彼女が、生理予定日から2週間経っても来ません。これって妊娠している可能性とかあるんですか?

  • 妊娠の症状があり、不安です・・・。

    今日、生理予定日から一週間たちました。まだ生理がきていません。 おととい不安になってフライングでしたが妊娠検査薬を使用したところ、陰性でした。 現在、以下の症状があります。 ・10日前から異常な胸の張り(猫背でいないと痛いです。) ・眠くて微熱ぎみ、風邪っぽい ・便秘ではないのですが、お腹が張り、おならがすごく出る 避妊をしていましたが、行為をしたのが排卵予定日でした。それから約3週間たっています。不安になって考えすぎて(想像妊娠?)で生理が遅れているのかな、と思いましたが、体の様子が変なのでちがう感じがします。 いつまで、なにを待てばいいのか どんな小さなことでも、今なにをしておくべきか アドバイスをいただきたいです。

  • 妊娠していないか心配です…

    私にはお付き合いしている彼がいます。 ただいま高校生なのですが 5日前にそのような関係を持ちました。 軽い気持ちで危険日に 生でしてしまいました。 一昨日からお腹がはっている感じがして、苦しいです、そしてなぜかおりものが少ないです。 気にしすぎで想像妊娠ってありますか? 行為5日後に妊娠初期症状はでないですよね? ちなみに前回の生理は3/7~3/12までで 性行為を行ったのが3/20です。 生理周期は24日です 高校生というのがあるのか 毎回生理周期がバラバラです。 今回の排卵予定日は3/19でした。 次の生理予定日が3/31です。 以前PMSが酷く、産婦人科に 行ったことがあります。 その際、ホルモンバランスが よくないと言われました。 ホルモンバランスがよくない人は 妊娠しにくいとどこかで見たのですが 本当ですか? 今更ですがなぜ避妊しなかったのかと とても後悔しています。 高校生が危険日に生で中だししたら 妊娠確率はどのくらいなのでしょうか? 教えてください…

  • 妊娠していないか心配です。

    私は18歳の学生です。 先日お付き合いしている彼と性交渉をしました。 ここからの、文章は妊娠に関して読まれた方を不快にさせてしまうかもしれません。 無責任だということを承知で是非質問をさせて下さい。 私は処女で、彼との性交渉が初めてでした。コンドームをつけた避妊はしていて、中だしはしていません。 私は少し出血をしたので、彼がすぐ抜いてくれました。 その日は生理が遅れて二日後のことだったと思います。 そして、今三週間ほど生理がきていません。 性交渉をしたのが、既に生理が遅れている日にちだったということがあります。 私は予定日より一週間ほど遅れて生理がくることが多々あります。 そして、ここ一ヶ月は試験が多く気が張っていて、夜眠れないことも多くありました。 ストレスが原因だというのであれば、それが第一だと思っています。 妊娠している可能性は高いのでしょうか。 妊娠検査薬で調べるべきだということも承知していますが、今だできないでいます。 そんな勇気もないなら、セックスをするなよ、という大人の方々のご指摘はもっともだと思っています。 厳しい意見もあるとは思いますが、是非私が今どうするべきであるのかということを教えていただけたら幸いです。

  • 妊娠 心配事

    今妊娠6週あたりなのですが(自分で想定して)、 時々背中に刺すような痛みが走ったり、お腹の中で空気が抜けるような?ボコッと言う音がします。 これはなんなのでしょうか? 最近起こるようになったので気になったのですが、妊娠に関係ないはないのでしょうか? それとお腹がちくちく痛んだり、言葉に表せないような変な痛みがあります。 激痛ではありませんし、出血もないです。 心配しなくても大丈夫なのでしょうか? もうひとつお答えいただければ嬉しいのですが、 最終月経は4月1日あたりから5日ほどで心あたりのある性行為が、今月の生理予定日だった5月1日の1週間前と2週間前です。 そうすると5月22日に初診を受けようと思うのですが、その時に大体何週かわかりますでしょうか? お答えお願いいたします。

  • 妊娠?

    生理が約1週間遅れていて、予定日ちょっと前から生理痛のような痛みがあります。今日は痛みが強く、生理痛というか妊娠中にお腹が張る時と同じ痛みです。(午前中娘と外で遊んでて走ってから) 妊娠してるのでしょうか?検査薬やりたいけどお腹痛くて買いに行くのも病院行くのも面倒なので、、、。出産後、生理が不順だし、妊娠じゃなくてただの生理前痛なだけでしょうか?

  • 妊娠の可能性について

    最後の生理は6月20日に来ました それから2週間くらいたってから、おりものが出始めたり食欲が増えたりいきなりずっと眠かったり、お腹は毎日チクチクして痛みます。頭もぼーっとする感じもします。熱は36.7~9くらいです。毎日がだるいです。 検査薬を使用したいのですが使い方が生理予定日の1週間後なのでまだ生理が来るには早いので待った方がいいのでしょうか? 妊娠の可能性はあるのでしょうか。

専門家に質問してみよう