• 締切済み

妊娠しているか心配

まだ、中学生何ですけど、彼女と、週一で、服の上から素股をします。そこで僕はよく濡れます。でも、入れた事はありません。ですが、彼女が、生理予定日から2週間経っても来ません。これって妊娠している可能性とかあるんですか?

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • jeane2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

挿入なしで妊娠することはまずありません。

回答No.4

してません!てか気持ちいいよね、シゴいてもろたらもっと気持ちええぞえ!

回答No.3

100%ありませんよ。 心配し過ぎです。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11348)
回答No.2

絶対に妊娠してませんが、中学生でそんなことをするのはやめましょう 妊娠したらとんでもないことになります

回答No.1

59歳 男性 妊娠の仕組み分かっていますよね 射精していないなら妊娠の可能性はありません 彼女の気持ちが不安定になっていても生理に影響します 想像妊娠で生理が来ない事もあります 一か月待っても来ないなら産婦人科に行くように話しましょ

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性を教えてほしいです。心配です。すみませ

    生理終わって次の日に行為をしました。 コンドーム、生では一才挿入はしていません、 生理終わって次の日に手と口でしてもらいました、それで最後は口で出して終わりました、 その後にすぐに拭いてしまってたんですけど 気分が抜けれなくてまたそう言う感じになってましたそれで僕は上に服を着ていて相手は脱いでいたのですが服越しで軽く相手の性器に当てました2回しました一回め一瞬だけして、見たら湿っていませんでした2回目も触って見ましたけど湿ってませんでした、軽い気持ちでやった事を後悔してます。軽率なことして反省してます。まだ生理まで2週間あるのですが、妊娠が怖いのにそう言うことして反省してます。ちょっとでも詳しい方教えて欲しいです。すみません。

  • 妊娠しているか、心配です。

    妊娠しているか心配です。 初めて生理になったときから、何年も生理不順でした。 でも、今年の6月から、毎月、1週目の週末頃に生理がくるようになりました。 やっと定期的にくるようになったと、喜んだのですが、 今月は、予定日を2週間ほどたってますが、まだきません。 予定日の2週間ほど前に、少しだけ(最初の30秒くらい)、避妊具ナシでしてしまったので、少し心配です。 いつもなら、生理がくる前と生理中は腰痛がひどいのですが、 今月はまだ、全く腰痛がありません。 でも、下腹部が少しはっている気がしますし、生理前と同じようなおりものもあります。 生理不順のときと同じで、きそうでこない、という感じです。 1週間ほど前から、少しのど風邪をひいているくらいで、 他に体調の変化はありません。 まだ、学生で妊娠してしまうのは困るので、すごく心配です。 テストが近いので、そのためのストレスかもしれないのですけど、。 このような症状がでているのは、 妊娠している可能性があるということでしょうか? それとも、また生理不順に戻った?だけでしょうか? 同じような経験をされた方、いらっしゃいますか?

  • 妊娠している可能性はどのくらいですか?

    以下の場合、妊娠している可能性はどのくらいですか? ・生理周期がきっちり3週間なのに4週間たった今も生理がこない。 ・生理予定日(前月経から3週間後)にピル(生理を遅らせる薬)を飲んだ。目現在のまなくなって2日目。生理がこない。 ・ピルを飲でいる期間中に生素股をした。精液が女性器にかかったかは不明だが膣に挿入はされていない。 ・生素股をしたその日はピルを飲まなかった。 ・前月経の間に心理的ショックにより1週間ほど何も食べられず、断食状態となり体重が3~4キロ減った。現在食欲は回復しています。 もしかしたら妊娠しているのか、もしくはただ遅れているだけなのか気になって仕方ありません。上記の行為で妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

  • 素股での妊娠の可能性

    今日彼氏と素股を2~3分ほどしました。ゴムはつけずに亀頭部分と私の陰部を擦り合わせていただけで、絶対に膣には入っていません。精液は素股が終わってから手でしてティッシュに出したので絶対に私の膣には入ってないです。 この前の生理が10/2~10/6にあったので排卵日は10/15~20の間だと思います。今日は10/26で多分生理1週間間前だと思います。生理1週間前は安全日?なので妊娠しにくいですよね? まだ学生なので妊娠は希望していません。今日の素股での妊娠の可能性はどれくらいありますか?

  • 妊娠してるのでしょうか

    私は高校1年生の女子です。 現在半年ほどお付き合いしている 同級生の彼氏がいます。 2週間ほど前に初めて彼のお家に行ったのですが、 その時に性的な行為をしてしまいました。 挿入した訳では無いのですが、 お互い初めての経験で 「素股してみて」と言われ、どうしていいか分からなくて寝ている彼の上に乗った状態で擦りました。 家に帰ってから調べてみると素股でも妊娠すると 書いてあって、その時は彼にも伝えましたが、 そんなに長くしていないし大丈夫だろうと言われて、正直私もそう思っていました。 それから1週間後にまた彼の家に呼ばれて そういう行為をしました。 その時はコンドームを付けて挿入しようとしましたが、血が出てほとんど入りませんでした。 初めてそういう行為をしてから2週間が経つのですが、そろそろ来るはずの生理が来ません。 生理痛と見られる症状はあるのですが、調べてみると妊娠初期にも同じような症状があると書いてあったので物凄く不安です。また、生理痛がいつもと少し違い、彼氏にも責任を負わせることになってしまうのかと思うとつらいです。 素股をした時に彼の先の方が自分のに少し触ってしまったので焦っています。 今思い返すと、挿入を試みた日に彼のを触った手で自分のを触ってしまいました。 これは妊娠してるのでしょうか

  • 妊娠の心配

    私の彼女は生理が二週間遅れています。生理予定日の12日後くらいからおならがよく出るようになりました。お腹が張ってるわけではありません。これは妊娠している可能性の方が大きいのでしょうか?

  • 妊娠していないか心配です。

    18歳の専門学生です。 2週間程前に22歳の彼氏と初めて性行為をしたのですが、次の日に彼から「ゴムしたけどちゃんと避妊できたか心配...」「我慢汁でも妊娠するって言ってたから、したらどうしよう」と言われました。 私としてはゴムを付け終わるところまでしっかり見ていたし、行為が終わった後膣中に液体が出された感じもしないし、ゴムを見せてもらっても漏れているようには見えませんでした。 行為が終わった後、一応お風呂で性器をよく洗ったりもしました。 また、1回も生の状態で当てがったり挿入したりしていないし、我慢汁のついた指で触ったりとかもしていないので我慢汁が原因になることはないと思います。 彼も経験が少なく、性行為自体が2回目と言っており、最初ゴムがなかなかつけられず、苦戦していましたが、挿れるまえにはちゃんと付けれていました。 しかし、行為をしたのが生理が終わって2日後、排卵予定日の1週間前で妊娠する確率もやや高い時だったのと、彼が心配している様子を見てかなり不安になってしまいました。 前回の生理日が6/24~6/30で行為をしたのが7/3日です。 生理周期が29日なので次の予定日が7/23と後1週間程なのですが、毎日不安でたまりません...。基礎体温は測ってなくて...。 服痛だったり、吐き気だったり毎日ではないですがあります。 不安だったり心配だったりするとすぐに服痛や吐き気に襲われるタイプなのですが、それすらも「もしかして妊娠かも...」と思ってしまいます。現に、不安での服痛なのか妊娠での服痛なのか分かりません... ちょうどお臍のあたりがズキズキと痛いんです...。下腹部は痛くありません。 また、最近眠気が凄くて... テストだったりとバイトだったりと色々と忙しくて睡眠不足が原因だと思われますが「妊娠初期は眠くなりやすかったり、すぐに疲れる」とあり心配です... 偏頭痛持ちで気圧とかで頭痛もありますがそれも「もしかして...」と...。 胸が張ったり、生理ではない出血、微熱などはありません。匂いに敏感になったりとかもありません。 なんかストレスだったり寝不足だったり、ちゃんと原因があるものでも「妊娠したのかもしれない」と考えてしまい、夜も眠れず泣いてしまいます。 彼とは相談して「予定日過ぎても生理が来なかったら一緒に産婦人科に行く。」ということになりましたが「もし妊娠していたら、まだ養える財力もないし申し訳ないけど下ろしてほしい」と言われました。 また、彼曰く、とても心配性で前の相手(初体験の人)の時も今回のようなことがあったそう。結局は妊娠していなかったのですが...。 両親には彼氏がいることや性行為をしたことなどは言っていません。 今では、 好き という気持ちだけで行為をする事に同意してしまったことに反省しています。 周りの友達が「会うたびに彼氏とエッチしてる」「気持ちいいんだよ」「嬉しいよ」と言っているのを聞いて、ちゃんとゴムすれば平気なんだと軽く考えてたことや、自分の知識不足に後悔しています。 なんか、初体験ってこんなに不安なものなんだなぁと思いました。 そして、お恥ずかしい質問ですが、この状態だと妊娠している可能性は高いのでしょうか...? また妊娠検査薬を使ってみようと思いますがフライング検査は可能でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性についてです。

    妊娠の可能性についてです。 2週間ほど前に素股行為での妊娠の可能性について質問した者です。 3/20に彼と素股をしました。コンドームを着用しなかったんですが、挿入された感覚もなかったですし、彼は射精しませんでした。 それから1週間後から下腹に違和感があり、4/4が生理予定日だったのですが、その前日から乳首痛がありました。さらに、血が混じったオリモノがありました。 気になって、生理予定日に妊娠検査薬を使うと『陰性』でした。しかし婦人科を受診すると、「まだ判断できる時期ではない」と言われ、1週間待って検査するよう言われました。 生理予定日3日後に、生理様の出血があり、普段と(1日めとしては)変わらない量の出血で生理痛もありました。この日に、生理がきたと思って婦人科から頂いた低用量ピルの服用を始めました。そのせいか、3日目以降がいつもより少ない出血量で、だらだらと5日目まで出血する感じでした。 やっぱり気になったので、4/10(生理予定日から6日後)に妊娠検査薬を使ったところ、『陰性』でした。 基礎体温を婦人科を受診した日からつけているのですが、出血した当日は36.02と低かったのですが、その後から36.13、36.19と上昇し、出血が終わった現在は36.29となっています。 ピル服用開始後すぐに、こんなに基礎体温が変化するのでしょうか?眠気があり、食欲がわくのですが、これはピルを服用してるからでしょうか? 今日(生理予定日から11日後)も妊娠検査薬を使ったところ『陰性』でした。私は気にしすぎなせいか、見えるような見えないような気がするのですが、友人は全く何も見えないと言います。 妊娠検査薬の結果を信じていいでしょうか? まとまりなくて申し訳ありません。どなたか回答お願いします。

  • 妊娠ではないかと心配です、、

    毎月ほぼ10日に生理が来るのですが今月はまだ来ていません、、 予定日の2,3日前くらいから生理前のような症状は出続けているのですが(下腹部の重さ、だるさ、胸の張り)唯一いつもの生理前の症状と違うのは全くと言っていいほどおりものが出ていない事です。 彼とは一週間に一度Hをするペースなのですが先週の10月4日にして今週の生理予定日になっても 生理が来ていないので大変不安です。。 そのうえ4日にした際に2度コンドームが破れてしまいました。破れた瞬間外に出したから大丈夫と彼は言うのですが100%大丈夫とは思えません。。 妊娠している可能性は高いでしょうか、、?

  • 妊娠5週で生理!でも2日で止まってしまい、心配です。

     6月2日が生理予定日で生理が来ないため、妊娠4週6日の日に早期妊娠検査薬をしたら陽性(あまり濃くないライン)でした。2日後の、5週1日にすると陰性でした。  科学的流産しか考えられなかったので、すごく悲しみましたが、生理を待とうと思いました。  5週4日の日にいつもはない生理痛と出血が始まり、一安心していたのですが、まる2日で血が止まってしまいました。  このまま止まるのは異常ですよね?  こんな初期の流産だとしても、手術が必要な事ってありますか?怖くて病院に行きたくないです。行くべきですか?もうちょっと様子を見ていいのかな?  よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう