• 締切済み

妊娠しているか心配

まだ、中学生何ですけど、彼女と、週一で、服の上から素股をします。そこで僕はよく濡れます。でも、入れた事はありません。ですが、彼女が、生理予定日から2週間経っても来ません。これって妊娠している可能性とかあるんですか?

• 妊娠

みんなの回答

• jeane2
回答No.5

挿入なしで妊娠することはまずありません。

回答No.4

してません!てか気持ちいいよね、シゴいてもろたらもっと気持ちええぞえ!

回答No.3

100%ありませんよ。 心配し過ぎです。

• agehage
回答No.2

絶対に妊娠してませんが、中学生でそんなことをするのはやめましょう 妊娠したらとんでもないことになります

回答No.1

59歳 男性 妊娠の仕組み分かっていますよね 射精していないなら妊娠の可能性はありません 彼女の気持ちが不安定になっていても生理に影響します 想像妊娠で生理が来ない事もあります 一か月待っても来ないなら産婦人科に行くように話しましょ