• 締切済み

源壱家さん。

またまたお世話になります。 小田原のらあめん宿場町にあった『源壱家』さんですが、先日行ったら「期間限定のため閉店いたしました」との張り紙がありました。 場所を変えて営業しているのでしょうか? ご存知のかたいらっしゃいましたらご回答お願いいたします。

みんなの回答

• nobu1717
回答No.1

名前からすると壱六家の流れのようですから見つからなければ壱六家の店舗などを探してみたらどうですかね。

33521474
質問者

お礼

ありがとうございます。 検索してみますね。 ただ、源壱家さんのラーメンを食べるというよりそちらの経営者のお店に行くということが重要だったのです。 また機会がございましたらご回答宜しくお願いいたします。