• ベストアンサー

超高級弁当

妄想してください 超高級弁当にはどんな具材が入ってますか? いくらですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Epsilon03
回答No.7

そりゃあ高級食材盛り合わせで、しかも調理担当がミシュランガイド三つ星レストランのシェフ達や料理よっては 二つ星の板前が調理した物で和洋中折衷。 それも弁当ですから器は漆塗りで螺鈿や金細工などの飾りが着いている人間国宝が作った物を入れ物とし、 更に重箱を用いて三段重ねにでもすれば値段は最低でも100万円以上するでしょう。 ある意味恐ろしい弁当になりそう。(笑)

その他の回答 (6)

• kyo-mogu
回答No.6

自分の過去に美味しいと思った物が詰め合わされている。想い出たっぷりのお弁当。

• STICKY2006
回答No.5

>>妄想してください 黒マグロが一本、丸々入ってます。 板さんが専属でついてて、頼むとその場で何かにしてくれます。。。 両手で抱えられる程度のサイズで40万前後と聞いたことあるので。。。 贅沢して、もっとデカい奴を。。。1~200万ぐらいで。。。 よだれが止まらん。 。。。弁当。。。少なくとも、箱には入らんな_no

回答No.4

菊乃井が作ったお料理がそのまま弁当になる 値段的には¥50000以上

• yaasan
回答No.3

いくらですね。

• pringlez
回答No.2

超がつく高級なので… ・キャビア・フォアグラ・トリュフを盛り込む ・和食・中華・フレンチを盛り込む ・金箔を1万円分くらいふんだんに使う 価格は5万円か10万円。 普通の高級だったら1万から3万円程度。

noname#194660
noname#194660
回答No.1

おはようございます♪ 5,000円のA5和牛ステーキ弁当が思い浮かびました。 上質の最高ランクの和牛を、シェフが鉄板で焼いた本格ステーキ弁当。 ミディアムレアに焼いた肉は、冷めてもあまり硬くなりません。 お好みで振り掛ける粗挽き胡椒が、極上弁当の風味を引き立てます。 同じ鉄板で焼いたオニオン、ししとうが添えられています。 ♪ライター 猫ちゃん(=^・ェ・^=)~♪