• ベストアンサー

どのように英語で言えばいいですか?

Are you free for lunch sometime this week? の文章にプラス 「または、お酒でも飲みにいかない?」と追加したいんですがどのように英文にすればいいですか? 軽く誘ってる感じにしたいんです。 Are you free for lunch sometime this week? Or drink together? みたいな感じがいいのでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Are you free for lunch sometime this week? ↓ Or do you have time to go somewhere for drinks? Or what do you say to going to drink? Or if you have time, why don't we drink at a bar? などなど、いろいろできます。 ご参考になればと思います。

tumemanques
質問者

お礼

ありがとうございました。