姫系とは?

このQ&Aのポイント
  • 姫系とは、可愛らしく優雅なイメージを持つファッションスタイルのことです。
  • 姫系には、タレントやモデルさんも多くおり、その中でも特に有名な人物は沢山います。
  • 姫系を象徴するものとしては、レースやピンク、ローズ柄などが挙げられます。
回答を見る
  • ベストアンサー

姫系ってなんですか?

こんにちは^^タイトルのとおりですが・・・  先日、友人の家に行ったとき、外国のキャラクターらしきウサギ(ガスパールでしたっけ?)のほんわかとしたデザインのマグカップがありましたので、「可愛いね!」と褒めたんです。(←もちろん本気で思ったから言ったんですけど)  そしたら、え!saoriちゃん(←私です)ってもっと姫系が好きなんだと思ってた!と言われました。  そのほかにも、学生時代は私服を見て「あ、やっぱりsaoriちゃんて姫系なんだー」と言われたことがあります。ちなみに白のダウンジャケットにタートルネックセーターとデニムでした。  今まで意識したことがなかったのですが、せっかくそんな才能?があるのなら目指してみようじゃないかということで、以下についてお教えいただければと思います。  1 姫系で思いつくタレントさんやモデルさん  2 姫系で思いつくファッション雑誌、ファッションブランド  3 姫系を象徴するものといえば! ←例えば、レース、ピンク、ローズ柄など  よろしくお願いいたします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190886
noname#190886
回答No.1

1 姫系で思いつくタレントさんやモデルさん 小悪魔agehaのモデルさん♪  2 姫系で思いつくファッション雑誌、ファッションブランド 小悪魔ageha  3 姫系を象徴するものといえば! ←例えば、レース、ピンク、ローズ柄など 年齢にもよるけどイメージ的には金髪で髪を盛ってる子とかかな!

saori1094
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^  小悪魔agehaですか、読んだことなかったのでネットで調べたら、結構華やかなお姉さんって感じですね!がっつりアイメイクがお人形さんみたいで可愛いです^^  金髪は仕事柄できませんが、茶髪のモデルさんもいるみたいなので、今度買ってみようと思います。  参考になりました♪saori1094