• ベストアンサー

外国人とのメールについて

外国人とのメールについて質問です 外国人の方はなぜセクシーな写真を欲しがるんですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

それはたまたま貴方の相手の方があなたのそういう写真を見たいというご希望があるのではないですか? あなたの肉体的な魅力をもっと見てみたいというのかもしれません。 私にも外国人の友人が複数おりますし、異性もおりますが、恋愛関係でもない相手にそういった写真をリクエストする人は(ふざけたならともかく)おりません。ですからあくまで相手との関係によるものでしょうね。

その他の回答 (2)

• KoalaGold
回答No.3

世界の果ての繋がりですから旅の恥はかき捨て的な「卑猥な言葉も自分の家族には告げ口されない」気の緩みでしょう。 学校の友達にはこんな事頼めませんが、アジアの英語でメールできる子には頼めると。 嫌がられたら次がいくらでも見つかるし。 外国人が全部そんなに下品なわけじゃありません。日本人の女子高生がみな援交してるわけでもありません。ただそういうタイプが集まるサイトはありますね。

• marbleshit
回答No.2

それは一般的に外国人は、 セクシーな写真が大好きで仕方ないからなのです。 とは言っても、日本人の想像するセクシーさとはいささか異なります。 こういった感じを外国人の考えるセクシーさと捉えると良いかもしれません。