• 締切済み

ずっと好きな先輩。占いお願いします。

少し長いですが、よろしかったら読んでください。 二年前、バイトで出逢った、三つ歳上の先輩のことを好きになってしまいました。 だけどその人は出逢った時から彼女がいて 知っていたのに、好きになりました。 その先輩がバイトを辞めるというのを聞いて、私にとって先輩が凄く大きな存在だったことに気づき、好きだと気づきました。 先輩には辞めないでほしい、もっと一緒にいたいという事を伝えました。 その時先輩は彼女と上手く行ってなかったみたいで、辞めた後に私が相談があると言ったら、会いにきてくれました。 その時に、相談にのってくると言ったら彼女に怒られた、彼女と別れるかも。ということをいわれたけど、別れて欲しいとも言えなく私は何も言えませんでした。 その後何度かメールをしましたが、 だんだん返事が来なくなってしまいました 先輩は地元に戻って就職をすることになっていたので、地元に彼女がいたので 彼女の元に戻るという状態だったので 私に連絡しないでと言われてるのかな、と思っていました。 三月になり、もう引っ越しちゃうから 最後に会えますか?というメールをしました。 そしたら、彼女が怒ってるから、それは難しい という返事をくれました。 それから、数ヶ月して、元気にしてますか?というメールや、また暫くして就職したという話しを他の人から聞いたので、おめでとうございますというメールをしました。 どちらも返事はなく、返事がないのは、そういうことだよね。と思ったし 好きになってからもう丸一年は経っている 私もいい加減に忘れないとと思っていて最近ほんとに忘れられそうだったんです。自分の事に集中して、全然考えないで済むようになってきてました。ちょっと思い出しても平気なところまできてました。 そしたら夢をみてしまいました ゲームセンターにいて、私と好きな先輩、あともう1人先輩がいて、私はもう1人の先輩にしか話しかけられなくて、このぬいぐるみを取って欲しい と話しました。そしたら好きな方の先輩が よし、いいよと言って取ってくれました。 そしたら先輩も、自分の分を取りました。その後はいつの間にかもう1人の先輩はいなくなっていて、私と好きな先輩は2人で歩きながら話してました。 そしたら先輩が、彼女とはまだ続いているけど、彼女は俺の仕事に不満を持っている という事を話してくれました。ちなみに彼は警察官です。 そしてなぜか、実家の番号教えると言われました。 私はもう連絡もしないし、会うこともないと思う と彼に言いました。 彼は、それは嫌だからアドレスを教える と言いました。私は、じゃああなたの電話番号も教えて と言ったら 携帯持ってこなきゃよかった といいながら教えてくれました。 なかなか登録が完了しないまま、 目が覚めました。 凄くはっきり覚えていて、彼の姿、仕草、話し方、全部そのままで 凄く懐かしく、凄く幸せな気分でした。 やっぱり私はこの人がまだ好きなんだな と実感してしまいました。 この夢には、どういう意味があるのか 占っていただけないでしょうか? 私にはなんとなく、先輩が何か伝えたいのかなっていう気がしてしまいました。 私の願望ももちろんあるとは思いますが… そして、今先輩は私のことを、どう思っているかも教えて欲しいです。 是非、よろしくお願いします。

noname#191726
noname#191726

みんなの回答

  • kabo-cha
  • ベストアンサー率43% (403/928)
回答No.1

とてもロマンチックで切ない夢を見たのですね。 平安時代の貴族たちも、あなたと同じように、好きな人を夢で見て、好きな人は私のことをどう思っているのだろうといろいろ想像しました。 当時は、好きな人が夢に出てくる=好きな人が自分のことを思っている……と考えられていたみたいです。 ですが、残念ながら、好きな人が夢に出てくるというのは、あなたが好きな人のことを忘れられないというだけです。 相手がどう思っているかはまったく関係ありません。 また、夢の中で連絡先を交換するのに戸惑ったのは、あなた自身もこれが叶わぬ恋だと気づいている証拠です。 叶わぬ恋だからこそ、本当は彼を諦められない気持ちが夢の中でふっと出てしまったのかもしれません。 しかし彼が地元に戻ってだいぶ経つし、メールの返信もない。それが現実であり、全てです。 彼はもうあなたのことを何とも思っていないでしょう。あるいは仮に思っていても、再会して付き合える可能性は限りなくゼロに近いです。 彼のことは青春の思い出のひとつとして心の奥にしまっておき、新しい生活、新しい恋に目を向けたほうが良いと思います。

noname#191726
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 kabo-chaさんの言っていることは 的確すぎて胸がいたいです。笑 私もそういうところなんだろうなというのは本当は…わかってます。 多分ぬいぐるみを取ってくれたのだって 実際に最後にあったときに、物を買ってくれようとしたけど、私が受け取れなかったんです 後になって、貰っておけば良かったと思いました。 夢の中で叶っちゃったんですかね。しかもお揃いです 私は結構過ぎ去ったものはその時名残惜しくてもすぐにカラッとなれてしまう方なのですが、 忘れかけていたときも結構冷めてる感じだったのに 夢に出るなんて 私は相当この人がすきなんですよね でも好きになったことは後悔してません。

関連するQ&A

  • 大好きな先輩

    私には大好きな バイトの先輩がいます。 ついこの間バイト仲間と ご飯にいったのですが 先輩はたまたま 私の目の前の席に座って "2人でピザわけよっかぁ" と言ってくれ たくさん注文しました。 そしてお腹いっぱいで 私の食べられなかった スパゲティとデザートを 何も言わず 私のフォーク.スプーンを 使って食べてくれました(>_<) その先輩とはノリもよく合って2人で話している時は ずっと笑っています。 門限の心配もかなり 親身になってくれます。 メールもしていますが 嫌われるのが怖くて あまり送れずなのですが… メールがきた時には 今日バイト頑張ってね☆ と言ってくれます。 これはただの仲いい 後輩(妹のように) として見られているのか それとも… 少しでも私を 思ってくれているのか わかりません(;_;) 前にも違う人で 同じような事があったのですがその時その人は私の反応を 楽しんでいただけでした。 そんな彼ももうすぐ就職で 遠くに行っちゃいます。 彼はどう思っているのか どなたかアドバイス お願いいたします(>_<)

  • 先輩はどう思っているの?

    気になっている先輩がいます。 バイト先の先輩で、いつも相談や悩み事を聞いてもらったり 飲み会に誘ってくれたりしている仲でした。 先輩は私を妹的な後輩だと思っていると思うし、私も先輩は、お兄ちゃんのようなパパのような感じに思っていました。 私がバイトを辞めたあとも、飲み会とか呼んでくれたりしてました。 そのある日の飲み会で、皆がいる前で デートしようと言われました。先輩はお酒が入ると少し変わるので(理性が薄れる?) 冗談だろうと思っていたし、その反面少し鵜呑みにしてしまい、2人は恥ずかしいという思いから、嫌だと言ってしまいました。そのあとも何度も誘われましたが、ずっと嫌だと言い続けていました。帰り道、皆で帰っている時も言われました。最後はいつも家が近いので先輩と2人になるのですが、またいつものように相談していました。そこで私が思わず泣いてしまいました。先輩は少し動揺して、自転車を止められそのまま抱きしめられました。泣き止ませようと思ってやったのはわかるのですが、私は抱きしめられたことにすごくびっくりして、どきどきしてました。暫くそのままで、どうしようと思い、何も言わずにまた進みはじめました。顔が暫く見れなくて、話しかけられても違う方をみて返事をしていたら、目見切らんか。と言われました。そのあとも、背中をさすられたり、頭を撫でられたり、寒い日だったので先輩は手袋をしていて、手寒いでしょと私の手をさすってきたりされました。頭を撫でられるのは普段からあることなのですが… 先輩がお酒が入っているからというのは解ってはいたんですが、そこから先輩を意識してしまいました。そこから数日考えて、先輩を飲みに誘ってみました。 2人きりは初めてで、最初沈黙もありました。私も話すのがあまり得意ではないので、先輩がなんとか話題を振ってくれました。私は先輩に気があるというような言動を全然出来ませんでした。先輩には、何か話したいことあるんじゃないの?と何度か聞かれましたが言えませんでした。 それからまた暫くして、考えて、先輩に電話をしました。 気になってると伝えました。 先輩の返事は、 男としてなのか、お兄ちゃんみたいな感じじゃないのか、恋人としかしないこと(つまりキスやSEX?)を出来るのか を聞かれました。私は、お兄ちゃんじゃないとは言いましたが、恋人との行為の事を聞かれた時は、恥ずかしくて素直にうんとは言えませんでした。 私は妹ぽいのか聞くと、妹ではないけど 友達みたいな感じでやってきたから ○○の事は好きだけど、恋人とするようなことは、違うのかなあ。 といわれ、駄目なんだなと思いました。 俺は遊んでばかりで彼女もちゃんと作らないで悪さばっかしてるし、もっと他の男と俺見比べてごらん。なども言われ、 うーん、まだ表面上しか知らないでしょ。じゃあもっと俺の事知らないとね またご飯行くか とも言われました。 実は伝える前に、電話で、また今日好きな人を誘ったと言われました。 先輩にはずっと好きで数回告白して振られている人がいます。もう諦めると言っていたのですが、その電話した日にまた誘ったみたいです。それを言われたけど、私は伝えました。もっと私を女として意識をしてほしくて、言ってしまいました。 そして数日後に、話したいから会ってほしいと先輩に連絡しました。いいよと言ってくれて、別の日に会いました。最初あった時の先輩はなんとなく緊張している表情だと思いました。 少しお茶をして、その時に 好きな人に会ったの?何か言ったの?と聞いたら、会ったけど今回は何も言っていない。でもまた会う約束はしたよ。 お酒飲む前に、今日はこういう理由で誘ったんだってはっきり言っちゃえばいいじゃん。と言ったら、俺がしっかりしてないからね、覚悟がなくて、こんな性格だし。言葉に重みないやろ と先輩は言いました。相手の方は先輩より年上で、すぐにでも結婚したいし子どもも欲しいらしいのです。先輩は逆で、まだ結婚はしたくないし子どもも欲しくないみたいです。 また会う約束もしたと言っていたし、やっぱり先輩はその人が好きなんだなと、落ち込んでしまいました。帰りはまた、ご飯行こうと言ってくれて解散しました。 次の日、バイトの子から連絡があり、飲みに来ないと誘われました。行ったらその子と、先輩がいました。もう1人後で合流して四人で飲みました。でもやっぱりあんまり話せず、先輩も平然を装ってるけど何か違うのは伝わりました。 帰りは途中からやっぱり2人きりになりましたが、結構話せてたと思います。今までみたいに恋愛の話題などは全く触れることはなくなりましたが。 帰りに先輩が、元バイトの人がこっちに休み帰って来るんだけど、飲み会くる?と誘ってくれました。正直、私が後輩だから断ることも出来ず会ってくれてるんじゃないか、本当は会うことも億劫なんじゃないかと不安だったので、とても嬉しかったです。嫌ではないということですよね…? 私は今すぐ先輩と付き合いたいとかは思っておらず、もっと相手のことを知りたいし 気軽に話せるようになりたいと思っています。なので、誘うのを頑張らなければいけないのですが、先輩には今追いかけている人もいるので、それもいいのかなと思ってしまって。正直なところ、先輩は私のことをどう思っているのでしょうか。 私の事は、女としてアリなのか、やっぱり友達までなのか、わかりません。 意見を聞かせてほしいです。 長文読んでいただきありがとうございました。

  • 先輩はどう思ってるんだろう

    先輩はどう思ってるんだろう 1カ月半前に知り合った先輩がいます その先輩には恋愛相談したりしていて友達のような関係です だけど友達から見て先輩は私に気があると思うらしくでも私的には恋愛相談にも乗ってもらってるし良い後輩だって思われてると思っています まあいうと ・先輩から花火大会に誘われて2人きりで花火大会に行った時に浴衣を着てきたら凄く褒めてくれて電車で「●●とあとちょっとしかいられないと思ったら寂しくなった」って言われた ・1カ月くらい毎日メールしている ・かわいいってよく褒めてくる ・電話もときどきする ・好きなタイプとかの話だと自分のタイプを挙げてどう?って聞いてくる ・先輩も気になる後輩が私の他にいて私の友達が知ってるかもしれないから紹介してあげようか?って言ったら最初はお願いしてたけど花火大会の時に「やっぱいいよ」って言われた ・2日メールの返事がない時があってその時に電話がきて「メールどう返事していいか悩んでて電話のが伝えやすいから電話した」って言われた 感じです ちなみに花火大会では何もありませんでした 先輩はいろんな相談にものってくれるし凄くいい人です 実は好きな人を諦めることにしたんで周りを良く見ようって思って 来週に先輩と二人きりで1日遊びに行く約束したのもあって先輩が想ってくれてるなら考えてみよう思って 先輩は私の事もう気があるっていうか恋愛対象に入ってるっていうか好きなんですかね?

  • 先輩

    先輩 1カ月半前に知り合った先輩がいます その先輩には恋愛相談したりしていて友達のような関係です だけど友達から見て先輩は私に気があると思うらしくでも私的には恋愛相談にも乗ってもらってるし良い後輩だって思われてると思っています まあいうと ・先輩から花火大会に誘われて2人きりで花火大会に行った時に浴衣を着てきたら凄く褒めてくれて電車で「●●とあとちょっとしかいられないと思ったら寂しくなった」って言われた ・花火大会で「女の子と2人で花火大会来るの初めてだから緊張する」って言われた ・1カ月くらい毎日メールしている ・かわいいってよく褒めてくる ・電話もときどきする ・好きなタイプとかの話だと自分のタイプを挙げてどう?って聞いてくる ・先輩も気になる後輩が私の他にいて私の友達が知ってるかもしれないから紹介してあげようか?って言ったら最初はお願いしてたけど花火大会の時に「やっぱいいよ」って言われた ・2日メールの返事がない時があってその時に電話がきて「メールどう返事していいか悩んでて電話のが伝えやすいから電話した」って言われた 感じです ちなみに花火大会では何もありませんでした 実は好きな人を諦めることにしたんで周りを良く見ようって思って 先輩は優しいし相談にも乗ってくれるし凄くいい人で最近ちょっと気になるっていうかメールきてるか気になったりしてよくわかんないんですけど 来週に先輩と二人きりで1日遊びに行く約束したのもあるんでなんかちょっと好きになりそうで怖いっていうか 先輩は私の事もう気があるっていうか恋愛対象に入ってるっていうか好きなんですかね? もし対象に入ってたらいいんですが お願いします

  • バイト先の先輩が好きなんですが…。

    バイト先の6コ上の先輩を 好きになってしまいました。 去年の秋ぐらいからファミレスで バイトし始めたのですが、 好きになった先輩とは まったくシフトが 重ならず 結局出会ったのは今年に入ってからです。 先輩はとても面白い人で すごく人見知りな私に たくさんたくさん話しかけてくれて いろんなことを丁寧に教えてくれました。 気づけば好きでした。 憧れというより好きです。とっても好き。 先輩は初対面なのに もうずっと前からの知り合いのような人でした。 そんな先輩は大学4年生。 もうすぐ生まれ育った長野に帰って就職します。そしてバイトも辞めます。 私は高校1年生。 わかってます、妹みたいな存在なんだって…わかってます。 先輩がバイトを辞めてしまったら 会うこともなくなるし それどころか楽しい会話さえもなくなってしまう のかと思うとすごく悲しいです。 私は先輩の連絡先すら知らないし ほんとに先輩が辞めたら 終わりにな ってしまいます…。 私は付き合ったことは何回かあるのですが 片想いっていうものを ちゃんとしたことがなくて、 どうしたらいいかわかりません(;_;) とりあえず先輩の連絡先知りたいです! でもどうやって聞けばいいかわからないです! バイト先にある靴置き場の先輩の靴の中に 私の連絡先をかいた紙を 入れてみようかと考えましたが不自然な感じがして…(´・ω・ `)笑 先輩とはバイトで 入れ違いで会うことはありますが シフトが重なることはもうないと思います。(私が9時おわり先輩は9時始まりなど) 会話もできて2,3分かと…。 どうしたらいいですかね(;_;) なるべく自然な感じで 先輩の連絡先を聞く方法を 教えていただけると嬉しいです! ちなみに私は他の先輩の連絡先さえ知りません(´・ω・`)

  • 先輩のために?

    先輩のために? 飲み会で知り合った男の人とメールをしています。 その飲み会は私と友人K、彼(いまメールしてる人)と彼の先輩で飲みました。 その日にメールを交換してお疲れさまメールから始まりました。 飲んだ3日後に 彼の先輩が私の友人Kちゃんを気に入ってるみたいという話になり それならまた飲み会をしようか?と提案したら 飲もうという事になりました。 その時に彼に、あなたとまた一緒に飲みたかったからうれしいとメールしました。なのでこちらの気持ちは微妙にわかってると思います。 その先輩は飲み会をした1週間後にKちゃんのアドレスを教えて欲しいと連絡があり、ふたりはアドレス交換しました。 彼とは1ヶ月ほどメールをしているのですが、私が質問すれば返信は必ずあります。けど向こうからは全く何も聞かれず、飲み会の日にち、時間、お店はどこがいい?というやりとりの時だけ質問されるぐらいです。 お店は彼が決めたのですが先輩が美味しいと言ってた所になりました。 メールをしていて思ったことは、先輩のために彼が飲み会のことを決めて動いてるなーと。飲み会を楽しみにしてるのかな? 私は彼のことがいいなーと思っていたの最初は嬉しかったけど 来週飲み会は全ては先輩のための飲み会のような気がして気が重いです。 もうお店も時間も全て決まったので私が昨日「予約ありがとう。楽しみにしとくね」と送ってメールが終了しました。彼からの連絡はもうないと思います。 ふたりは会社は違うのですが同じ地元の先輩に対してここまで後輩って頑張るのでしょうか?

  • 先輩との仲について。

    先日ここで彼と別れた後の事について質問させていただいた者です。 質問をした時は、まだ元彼の未練があり、 よりを戻したい気持ちが凄く強かったのですが、今はその気持ちは弱くなりました。 その弱くなった原因なのですが、 昨日、サークルの後に同じサークルの先輩に、 会う約束をしてもらって、会って、話をした事です。 落ち込んでる私に、いい景色を見せるために山のほうまで車で連れて行ってくれて、 ご飯も食べて、その後、私の地元の有名夜景スポットの公園で、 朝方2時までずっと話をしていました。 その間、頭をなでてくれたり、膝貸してくれたり、スキンシップも多くしてくれました。 (まぁ他の人に全くスキンシップをしない人かといったら、そうでもないですが;) というのも、今の私の状態(環境とか気持ちとか)が、 その先輩の1年前とそっくりで、凄く似ているから、 それで、お互いの考え方とかも似てる。 という事で、私の相談だけでなく、先輩の相談もしつつ、 支えあってるような会話をずっとしていました。 私はその会話の中で、いつしか「この人がいい」という ひそかな恋心(甘えかもしれません)がうまれてしまったんです。 先輩も「ここまで長く(遅く)の時間一緒にいたいと思ったのは初めてだ」って言ってくれたりしました。 (気がかりなのは、その後メールしても返信なしだったり… まぁもう遅かったし、運転もなさってたので、疲れで出来なかったのかもしれません。 メールの頻度で一喜一憂自分の悪い癖でもありますね。汗) ただ元彼は結構趣味も結構似てる人だったんです。 私の好きなものは、元彼も好きだったり…ある意味"楽しめた"人なのです。 でも先輩は、趣味の点では、それ程あう点がないんですよね。 (きれいな景色が好き。とか、そういうお互いの感性はあってるかもしれませんが) そう考えると、いったいどの好きがどういう好きなのかが、わからなくなってきました。 私はこの先輩の事好きなのかどうかもわかりません…。 でも先輩のおかげで元彼から振られた傷が癒されたのは確かです。 先輩が私の事をどう思っているかもわからないです。 推測でも構いません。みなさんのこの件に関してどう思われますか?

  • 36歳の同性の先輩からのメール

    このメールを見て、どのように感じられますか? 36歳の女性(同性)の先輩からのメールです。4年前同じ支店に配属されたことがあり、必要なことがあれば連絡する仲です。私は必要最低限のことを連絡しますが、先輩からは先輩の興味がある内容であればすぐ返事くれますが、そうでなければ無視されることもしばしばです。ちなみに最近無視されたのは、私の携帯が水濡れでデータ飛んだので、メルアドは控えてるけど電話番号解らないので電話番号をメールで教えてという内容だったのですが、無視されました。 それはさておき… ある日いきなりかなり久しぶりに先輩からメールが届きました。先輩からのメールは以下です。 「元気?聞きたいことあって… ヘルペスができて、これって皮膚科か内科って聞いたことがあるんだけど、 家の近所にはなんかイケてない感じの皮膚科しかなくって…  しょうがないから内科行こうか迷ってるねんけど、これって皮膚科やんな??」 というメールが届きました。 私は、正直ドッと疲れたのですが… ネットで調べりゃ即わかるだろ!!私はお母さんか!?と思うのは心がせまいですか? 自分で調べる努力をまったくしていない、病気であるにかかわらず「なんかイケてない」というよく解らない理由で行くのをためらい、しかも「人からは内科か皮膚科と聞いたけど、皮膚科だよね?」ってなぜまた人に聞く… 私のいうことなら信じるんかい、その理由はなんでやねん 皮膚科医でも何でもない私の判断に従うんかい 人に聞くしかできんのかい 正直、めちゃくちゃ親しい大親友がしょっちゅうヘルペスになって病院通いしてるというシチュエーションならこの質問もありかもしれませんんが、仲悪くなくとも連絡はあまりとってない、しかもこちらからのメールは無視することもある人に、こんな連絡ってするもんなんでしょうか? しかも36歳ともう大人の先輩です。あまりの頼りなさに返事する気が失せて返事していません。 これって、私の心がせまいですか?

  • 相談に乗ってもらってる先輩について

    相談に乗ってもらってる先輩について 1カ月半前に知り合った先輩がいます その先輩には恋愛相談したりしていて友達のような関係です だけど友達から見て先輩は私に気があると思うらしくでも私的には恋愛相談にも乗ってもらってるし良い後輩だって思われてると思っています まあいうと ・先輩から花火大会に誘われて2人きりで花火大会に行った時に浴衣を着てきたら凄く褒めてくれて電車で「●●とあとちょっとしかいられないと思ったら寂しくなった」って言われた ・花火大会で「女の子と2人で花火大会来るの初めてだから緊張する」って言われた ・1カ月くらい毎日メールしている ・かわいいってよく褒めてくる ・電話もときどきする ・好きなタイプとかの話だと自分のタイプを挙げてどう?って聞いてくる ・先輩も気になる後輩が私の他にいて私の友達が知ってるかもしれないから紹介してあげようか?って言ったら最初はお願いしてたけど花火大会の時に「やっぱいいよ」って言われた ・2日メールの返事がない時があってその時に電話がきて「メールどう返事していいか悩んでて電話のが伝えやすいから電話した」って言われた 感じです ちなみに花火大会では何もありませんでした 実は好きな人を諦めることにしたんで周りを良く見ようって思って 先輩は優しいし相談にも乗ってくれるし凄くいい人で最近ちょっと気になるっていうかメールきてるか気になったりしてよくわかんないんですけど 来週に先輩と二人きりで1日遊びに行く約束したのもあるんでなんかちょっと好きになりそうで怖いっていうか 先輩は私の事もう気があるっていうか恋愛対象に入ってるっていうか好きなんですかね? もし対象に入ってたらいいんですが お願いします

  • 相談に乗ってもらってる先輩

    相談に乗ってもらってる先輩 1カ月半前に知り合った先輩がいます その先輩には恋愛相談したりしていて友達のような関係です だけど友達から見て先輩は私に気があると思うらしくでも私的には恋愛相談にも乗ってもらってるし良い後輩だって思われてると思っています まあいうと ・先輩から花火大会に誘われて2人きりで花火大会に行った時に浴衣を着てきたら凄く褒めてくれて電車で「●●とあとちょっとしかいられないと思ったら寂しくなった」って言われた ・花火大会で「女の子と2人で花火大会来るの初めてだから緊張する」って言われた ・1カ月くらい毎日メールしている ・かわいいってよく褒めてくる ・電話もときどきする ・好きなタイプとかの話だと自分のタイプを挙げてどう?って聞いてくる ・先輩も気になる後輩が私の他にいて私の友達が知ってるかもしれないから紹介してあげようか?って言ったら最初はお願いしてたけど花火大会の時に「やっぱいいよ」って言われた ・2日メールの返事がない時があってその時に電話がきて「メールどう返事していいか悩んでて電話のが伝えやすいから電話した」って言われた 感じです ちなみに花火大会では何もありませんでした 実は好きな人を諦めることにしたんで周りを良く見ようって思って 先輩は優しいし相談にも乗ってくれるし凄くいい人で最近ちょっと気になるっていうかメールきてるか気になったりしてよくわかんないんですけど 来週に先輩と二人きりで1日遊びに行く約束したのもあるんでなんかちょっと好きになりそうで怖いっていうか 先輩は私の事もう気があるっていうか恋愛対象に入ってるっていうか好きなんですかね? もし対象に入ってたらいいんですが お願いします