• ベストアンサー

どうすれば...

何回か投稿してるので、僕のことご存知な方はいらっしゃると思うんですが 今僕は、ある女の子に恋してます。今までの経過はあえて話しません。3月4日に 彼女と会うんです。それで、昨日話しがしたいって送ったんですが、返信がありません。 駄目なら駄目、OKならOKのどちらかの返信があるはずなんですが、まだきません。 僕は、どうしたらいいのでしょうか❓もう、自分の中は混乱していて考えられない状態です。 なんとか、助けて頂きたいです。よろしくお願いします。度重なる投稿申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

過去の投稿を拝見しました。 アドバイスしようにも >今までの経過はあえて話しません その経過を知った上でアドバイスも変わってくるのですが・・・ この文を読んで、また過去の投稿のいくつかを拝見した上で言えることは 「うざがられている」「迷惑がられている」 この二つあたりかな・・・と思います。 私は女性ですが、好きな異性や気になる異性からの返信は忙しくてもなんとかつながっていたい。と思い、返信します。 しかし、私の知り合いの女性でも、彼のことは好きだけどメールとかめんどくさい。電話の方が声も聞けるし嬉しいという人もいますから そこは人それぞれなので彼女がどちらに当てはまるかはわかりません。。。 恋はつらいものですよね。しかし自分の気持ちを満たそうという気持ちだけでは相手を困らせてしまいますよ。

その他の回答 (4)

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.5

持てる女は自分に見向きもしない男に惹かれるものですよ。 あなた、追いすぎです。 これまでの度重なるアドバイスを信頼せず結局自分自身でダメにしてきたんです。 所詮は相談サイトですけど。

回答No.4

相手は小説家の彼女ですね。 出版社が倒産しそうでニートになりそうだから食事ができないと彼女に口頭で断られたのですね。 その断られた日が3月4日でよろしいですか? それから連絡が取れなくなったのでよろしいですか? 一番大切なそこらへんの情報が書いてません。 憶測してズバリ書きます。 残念ですが彼女から避けられてますね。 卒業で縁を切りたいと思ってるのかもしれません。 好きな人だとなんとかつながっていたいとおもうものです。 仮に彼女の話がほんとうだとして自分が窮地に追い詰められたときは必要のないつながりを最小限にしますが、つながっていたい人は絶対連絡を断たないとおもいます。 切羽詰まったとき私もそうでした。 どうでもいい付き合いは縁を切りましたが、大切な人たちとは頻繁に連絡を取りつながってました。 あなたは相手にとって大切な人ではないのです。 そこで自分をおしすぎると鬱陶しがられるか、最悪ストーカー扱いになってしまいます。 相手の動きがあるまで待機です。もしあちらから連絡なければあきらめましょう。

  • jzajza
  • ベストアンサー率34% (444/1296)
回答No.2

3月4日に会うのなら、その前にゴチャゴチヤと行動を起こさない事です。 アナタが何かをしようとする度、何かをする度に、自分で自分の首を絞める事になります。 彼女が大好きなので、なんとかメールなどで接触をしたいというアナタの気持ちも分かりますが、空回りをするだけです。 じっと3月4日を待ったら良いのではないでしょうか。 へたにアクションを起こすから、自分でパニックになってしまうのです。

  • jjlycs
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

過去の投稿を知らないんですけども、 三日後に返ってくるようだったら、ちょっとうざがられてるように感じます! あと身になにか起こっているのかもしれないので、 どっちみち返信が返ってくる事を祈りましょう(人╹◡╹)

関連するQ&A

  • 好きな人とのメールについて

    3回目の投稿で申し訳ありません 昨日好きな女の子とメールしましたが、最近よくこの子とは恋バナをしたりします。昨日のメールでは「また恋バナで盛り上がろうね。そしてお互い彼氏彼女が早くできると良いね」とか言っていました。少しショックでした。 この前の質問と少しにていますが、どうなってしまっているのでしょうか…

  • 助けて頂きたいです。

    何回か投稿してるんですが、今僕は、ある女の子に恋しています。 知り合った頃から、メールの返信がなく、たまに返信があるよう な感じだったんですが、最近は、ほとんど返信がありません。 彼女に会うと、わざと返さない訳ではなく、仕事上、返せなくて すいませんと言われます。関係性は、互いに、まだまだ友達です。 それなのに、僕は、結構まめにメールしています。 彼女の言っている事を信じて、あまり、メールしない方が いいんでしょうか?僕としては、今は友達でも、彼女との距離が 縮まれば、もしかしたら、可能性があるんじゃないかと、淡い 期待をしています。これから、僕はどういう行動をすれば いいんでしょうか❓教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • どうしたら❓

    度重なる、同じ様な投稿申し訳ありません。どうしても、助けて頂きたくて投稿しました。 僕は今、通信制の高校で出会った女の子に恋しています。その子は、小説家の28歳です。因みに僕は、33歳です。何度か、メールをして、食事の約束をしたんですが、最近、出版社が倒産しかけていて、ニートになるかもしれないから、食事には行けないと学校で会った時、言われました。メールを送っても、殆ど返信がありません。恐らく彼女の中の僕の優先順位は、下の方にあるのだと思います。でも、僕の考えは、やはりメールだけでは、彼女との距離を縮めるのは難しく、一緒に食事に行くとかで、実際に会って時間を共有しないと距離を縮めることは、難しいと思っています。だから今は、友達としてでも彼女とつながり続ける必要があると考えています。でも実際、僕は卒業間近で、これから学校で会う機会は、もうありませんし、メールの返信もない、今の現状では、それは、難しいと思います。なんとか、今の状況で、つながり続ける方法はないでしょうか?また、それを確認出来る行動は、どうすればいいんでしょうか? 僕は、経験が少なく、万策つきている状態です。僕の中で彼女は、何があっても、諦められない存在になっています。完全な、片想いですけど。どなたか、この僕を助けて下さい❗️ 重ね重ね、よろしくお願いします。

  • 返答よろしくお願いします。

    同じ様な投稿を何度も、申し訳ありません。もう、苦しくて耐えられないので打開策を教えて頂きたいです。僕は、今、ある女の子に恋してます。その子とは、アドと携番を交換しました。何度か、📩はしました。その時に、仕事が落ち着いたらお食事でもって、約束したんですが、昨日、会った時、仕事が大分落ち着いたと言っていたので、夜、いつぐらいにめし食いに行くって📩しました。でも、今になってもレスがなく落ち込んでいます。僕と食事に行きたくないんでしょうか?このまま、待っていたら流されてしまうんでしょうか? 彼女基本、家ではマナーモードで放置してるとの事なんですが、僕の送った📩は、読んでいると思います。どうしたら、彼女からのレスを貰えるんでしょうか?

  • もう無理なのかなぁ・・・

    昨日こちらに投稿し、お世話になりました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3247339.html 気になっている人と先日初めて会うことが出来、 また会いたいなと思い、勇気を出してご飯に誘いました。 しかし、以下のように断られました。 私「近々、時間のある日ありませんか?ご飯に行きたいなと思って。」 彼「ん~、近々はちょっと厳しいっす(>_<)」 私「そっかぁ、残念。また誘っていいですか?」 彼:返信なし 自分自身、頭ではもうダメなんだな~と分かってはいるものの、諦められないです。 客観的に見て、もう諦めるべきだと思いますか? もやもやしている今の状態を少しでもスッキリさせたいなと思い投稿しました…よろしくお願いします。

  • また相談させて下さい。。もうダメですよね・・。

    こんにちは。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4875145.html で質問させて頂きました。以前の質問も読んで頂けると嬉しいです。 あれ以来、1週間に4回~は来ていた彼からのメールが一切来なくなりました。それまで彼から来ていたメールは他愛もない話から私の体調を気遣うような内容など本当に他愛のないもので、用件でメールが来ることの方が少なかったです。 それがぱったり来なくなりました。 私から送っても中途半端なとこで返信が来なくなります。けど、私が送れば必ず返信は来るんです。。 私はもうダメなんだと思い、諦めようと思いました。何かで幻滅されたか、他に気になる子ができたんだと思い、彼と距離を置くことに決めました。 だけど、(クラスが同じなので必ず顔を合わせるのですが)会うと今までどおり優しいし話しかけてくれます。私がクラスでわからなさそうにしてると彼から「分かる?」と聞いて助けてくれたりします。テスト前の勉強会にも誘ってくれたりします。。 正直混乱しています。もう別に好きじゃないならなんで私に構うの?もう嫌なら、辛いけど、徹底的に避けてくれれば諦められるのに・・・。 でも、ついに昨日授業の提出物のことでメールで聞いたら「今出かけてるから明日そのことについてメールするね」と言われましたがメールは来ませんでした。。 「メールなんか気にするな」と言われそうですが、メールの態度が明らかに以前と違うんです。前はあちらから送ってくれる方が多かったし、返信もすぐくれたし、じゃあね、って終わらせるまで返信が続きました。 でも、ついに返信が来なくなったっていうことはもうダメなんですよね・・・。好きな子には必ず返信したり自分から送ったりしますよね。 そう思うのに辛いです。彼が会えば優しくしてくるから諦めようにも諦められず混乱するばかりで私も変な態度になってしまうし辛いです。 私はどうしたらいいんですか?距離をとるべきですか?今までどおり普通に接するべきですか?彼は何を考えているんでしょうか・・・。

  • 返答よろしくお願いします。

    恋愛の件で、以前も投稿した33の男です。今僕は、通信制で出会った 自称小説家の女の子に恋をしています。昨日、試験最終日で少し話す事が 出来たんですが、僕は、3年で卒業間近なんです。彼女は、2年生で 実際、卒業したら会う事は出来なくなってしまいます。メアドとかは交換 してるんですが、出版社が倒産するらしくニートにならない様に、動き まくってるとの事でした。だから、メールの返信がありません。彼女との 関係は絶対、断ちたくないです。また、彼女が僕との関係を断つために 嘘をついているかもしれません。どうしたらいいんでしょうか❓ 彼女とつながり続ける手段はありますか?助けて下さい。

  • 女の子は何を考えているのでしょうか

    女の子は何を考えているのでしょうか。 先日、合コンで知り合った人がいます。その日からLINEをし始め、しばらくの間LINEをしていました。 話は盛り上がっていたと思います。 一回、ごはんで も誘ってみようと思い、日にちを提示して昨日連絡しました。 LINEでは既読にはなっているので、内容はみているはずですが、返事がない状態です。 仕事を二つしていて、今月に入り、仕事が忙しくなっているとは話していました。 もし嫌なら、すぐになにかしらの理由をつけて断るような気がします。 それか、断りづらいので暗に察してくれと言っているのかわかりませんが。 返信があるまで待つべきでしょうか。それとも諦めて他の人との出会いを求めたほうがいいのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 彼に嫌われた・・・

    先月片思いをしている同じ職場の彼が初めてメールの返事をくれず、相談した者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1534477 また普通にメールをしてみては、とアドバイスをいただき、昨日彼に『夏休みはもらえるんですか?~ 』みたいな普通のメールを送りました。 ・・・メールの返信はありません。 嫌われたのかもしれません。 考えられることは、かなり前の課の飲み会で上司何人かで彼の話をしている時に、彼のことを聞いてしまったことです。(彼女の有無とか・・)それで上司に私の気持ちがバレて、彼に言って嫌われたのではないか と思っています。聞いた私が悪いのですが、とても後悔しています。 人づてにそんなこと聞いたら、とても嫌な気持ちになりますよね・・・ でもはっきりと急にメールの返信がない理由が分かりません。 今までは必ずメールの返信をくれて、冷たい態度などとられたことはありませんでした。彼から女の子の話は聞いたことありませんが、好きな子や彼女ができたのではないかと思い、苦しいです。 本当に急にどうしたのか分からなくて混乱しています。 私はどうしたらいいでしょうか。苦しいです。 分かりづらい文章で申し訳ありません・・

  • 【女性に質問です】先日の飲み会で【メールの返信】

    はじめまして。 先日、某銀行員の女の子と5対5で飲み会がありました。 そこで、話をしていた女の子の連絡先を交換するタイミングを逃し 幹事を通じて「連絡先の交換がしたい」旨を伝えてもらいました。 飲み会から1週間が経過した昨日、幹事から連絡があり OKもらったので。と連絡先を教えてもらいました。 そこで 題名:○○会社の●●です。 お休みのところ、失礼します。 遅くなりましたが、先日は遅くまで ありがとうございました。 幹事の●●君から連絡先を聞きました。 ありがとうございます。 名前 電話番号 メールアドレス 登録宜しくお願いします。 と昨日の19:30にメールをしたのですが 未だに返信がありません。 これは (1)返信の必要のないメールだと思われた。 (2)単に忙しい。 (3)仕方なく連絡先を教えた。 のどれに該当すると思いますか?? まだ1日も経ってないので、判断は難しいと思いますが 回答お願いします。