• ベストアンサー

どうすれば...

何回か投稿してるので、僕のことご存知な方はいらっしゃると思うんですが 今僕は、ある女の子に恋してます。今までの経過はあえて話しません。3月4日に 彼女と会うんです。それで、昨日話しがしたいって送ったんですが、返信がありません。 駄目なら駄目、OKならOKのどちらかの返信があるはずなんですが、まだきません。 僕は、どうしたらいいのでしょうか❓もう、自分の中は混乱していて考えられない状態です。 なんとか、助けて頂きたいです。よろしくお願いします。度重なる投稿申し訳ありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

過去の投稿を拝見しました。 アドバイスしようにも >今までの経過はあえて話しません その経過を知った上でアドバイスも変わってくるのですが・・・ この文を読んで、また過去の投稿のいくつかを拝見した上で言えることは 「うざがられている」「迷惑がられている」 この二つあたりかな・・・と思います。 私は女性ですが、好きな異性や気になる異性からの返信は忙しくてもなんとかつながっていたい。と思い、返信します。 しかし、私の知り合いの女性でも、彼のことは好きだけどメールとかめんどくさい。電話の方が声も聞けるし嬉しいという人もいますから そこは人それぞれなので彼女がどちらに当てはまるかはわかりません。。。 恋はつらいものですよね。しかし自分の気持ちを満たそうという気持ちだけでは相手を困らせてしまいますよ。

その他の回答 (4)

• makoriri
回答No.5

持てる女は自分に見向きもしない男に惹かれるものですよ。 あなた、追いすぎです。 これまでの度重なるアドバイスを信頼せず結局自分自身でダメにしてきたんです。 所詮は相談サイトですけど。

回答No.4

相手は小説家の彼女ですね。 出版社が倒産しそうでニートになりそうだから食事ができないと彼女に口頭で断られたのですね。 その断られた日が3月4日でよろしいですか? それから連絡が取れなくなったのでよろしいですか? 一番大切なそこらへんの情報が書いてません。 憶測してズバリ書きます。 残念ですが彼女から避けられてますね。 卒業で縁を切りたいと思ってるのかもしれません。 好きな人だとなんとかつながっていたいとおもうものです。 仮に彼女の話がほんとうだとして自分が窮地に追い詰められたときは必要のないつながりを最小限にしますが、つながっていたい人は絶対連絡を断たないとおもいます。 切羽詰まったとき私もそうでした。 どうでもいい付き合いは縁を切りましたが、大切な人たちとは頻繁に連絡を取りつながってました。 あなたは相手にとって大切な人ではないのです。 そこで自分をおしすぎると鬱陶しがられるか、最悪ストーカー扱いになってしまいます。 相手の動きがあるまで待機です。もしあちらから連絡なければあきらめましょう。

• jzajza
回答No.2

3月4日に会うのなら、その前にゴチャゴチヤと行動を起こさない事です。 アナタが何かをしようとする度、何かをする度に、自分で自分の首を絞める事になります。 彼女が大好きなので、なんとかメールなどで接触をしたいというアナタの気持ちも分かりますが、空回りをするだけです。 じっと3月4日を待ったら良いのではないでしょうか。 へたにアクションを起こすから、自分でパニックになってしまうのです。

• jjlycs
回答No.1

過去の投稿を知らないんですけども、 三日後に返ってくるようだったら、ちょっとうざがられてるように感じます! あと身になにか起こっているのかもしれないので、 どっちみち返信が返ってくる事を祈りましょう(人╹◡╹)