• ベストアンサー

きなこ牛乳

高校3年生♀です! もうすぐ大学生になります! 私は貧乳なので大きくなる方法はないか検索したところ きなこ牛乳は効果が大きいとありました。 これって本当ですか?? またどのくらい継続すれば効果が出ますか?? またこの方法で大きくなったという方がいたら その方法を教えてください!!!!w

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.3

び乳(微乳)でもよく揉んでいると大きくなるのでは、年齢差があるでしょうが。 「巨乳 馬鹿女」と言う言葉もあるので 男からみると好きな人の美乳(び乳)なのですが。 男性の局部で判断されては困るのと同じ?

その他の回答 (2)

回答No.2

妊娠

• yasuto07
回答No.1

そんなわけないじゃん、、、、aaa用のブラを購入し、いつもつけていれば良いのでは。 厚手カップ、厚手パッド、、、さらに寄せあげ、、、、それでいいと思う。 もう手遅れだよ。