• ベストアンサー

facebookで姓と名が逆に表示される

宜しくお願いします。 Facebookで姓と名が逆に表示されてしまうのですが 修正する方法を教えてください。 登録する時に間違って入力したからかも知れません。 名前を変える方法になるのでしょうか? 教えて頂ければうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

登録名の変更という形になりますね。過去に回答がありますので参考になさってください。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11112100326 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n174363

kimi1980
質問者

お礼

ありがとうございました。