• 締切済み
  • 困ってます

オープンオフィスではがきサイズの印刷ができない

オープンオフィスではがきサイズの印刷ができなくなりました。 オープンオフィスでははがきサイズの設定がないので、A6で設定し、プリンタの詳細設定でA6を選びました。プリンタはpx-101 何度やってもA4サイズで、印刷されてしまいます。 どこか設定が悪いのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#192382
noname#192382

open office orgの3.4.1ではプリントのプリンターのプロパティーのところで設定のメニューの中にはがきサイズがあります。open office orgのダウンロードを試みられたらいかがですか もしかしたらプリンター側の事情によるのかもしれませんが。