• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

機種変更について au

よろしくお願いいたします。 これまで私が機種を変更する度に旧機種を父に譲っていたのですが、今回、私が使っている機種(譲ろうと思っている機種)はLTE対応の「URBANO l01」で、父の方は非対応の「GALAXY SII WiMAX ISW11SC」なので、今までのようにSIMを入れ替えるだけでは使えません。 それで質問なのですが、SIMだけの交換(現在のSIM→LTE対応のMicroSIM)、もしくは機種を持ち込んでの変更というのは可能でしょうか? また、可能な場合、費用はどのくらいかかるものなのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、ご教示頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • memphis

変更手数料3000円と料金プランの変更が必要になります。

質問者からのお礼

ご回答頂きましてありがとうございます。 スマホを持ち込んでの機種変は可能なんですね。 大変参考になりました。