• ベストアンサー
  • 困ってます

au 機種変更

au携帯を機種変更したいと思っているのですが、広告などを見てもMNPや新規のことしか書かれてなく、機種変更の価格がわからなくて困ってます。 一般に機種変更のほうが高いのはわかりますが、どのくらいたかいのでしょうか? 今は「URBANO MOND」を購入しようと思っています。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • au
  • 回答数2
  • 閲覧数205
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

お店によって違います。 新しい機種なら普通は万単位で高いです。 違約金が発生しないくらい使用しているなら、 一度解約して新規で買う方法もあります。 ただし、当然auポイントとかは0になります。 個人的には家電量販店で機種変更するのが ポイントも付与されるためおすすめです。 たまにauショップとかでもキャンペーンで安いことがあります。 でもやっぱり不人気機種か古い機種以外は高いですね。 でも分割払いはできますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

販売店によって異なります。 店頭で確認して下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!