• 締切済み

DYNA BOOK TX-66からビープ音が

この間まで普通に起動してたんですが、OSの再インストールを行おうとリカバリーかしてからOS入れようしたらリカバリーは出来てるみたいなんですが、DVDから起動するようにBIOSから設定しても起動せずビープ音がピッピッピッと鳴り止まずPCが起動しません DVDの方は動作しているんですが・・・ BIOSも起動します どうすればいいんでしょうか? OSはVISTAです

みんなの回答

• aquiz
回答No.1

ハードウェア構成上でトラブルが発生したと 捉えるべきかなと思います。ビープ音は・・・ 故障の可能性があるので、メーカーに 早めに相談したほうが良いと思います。

777-515
質問者

お礼

回答有難うございます ほかにまだ質問したいのでこの質問は締め切ります