• 締切済み

Photoshop で作成中です。

お世話になります。 正方形のバナーを作成中であります。 正方形の4辺、10px ほど、色を塗ろうと考えておりますが、 どのようにしたら良いのか いろいろと調べてみましたがわかりません。 Photoshop CS4 で作成中です。 例として、写真のような感じに色を塗りたいと考えているのです。 ご教授願えればと思っております。 よろしくお願いしますm(__)m

みんなの回答

• coco005
回答No.1

掲載されている画像には色が塗られていませんが、 (何か塗られているのでしょうか?) 下記の方法で色をぬることができます。 (当方の環境:MacOSX10.8.5 PhotoshopCC) 1メニューバーのファイルから新規作成で10Pixel X10Pixelの 新規ファイルを作る。 単位はPixelに変更してください。 解像度は使用目的に合った数字を入力 2.ツールバーの自動選択ツールで白の部分をクリックするか、 メニューバーの選択範囲から「すべてを選択」を選択。 (ショートカットキーではWindowsではCtrl+A。 Macではcommand⌘+Aキー。) 3.塗りたい色を決めて、メニューバーの編集から 「塗りつぶし」を選択。 4.メニューバーのファイルから「保存」を選択。 ファイル名、保存場所、保存形式(フォーマット)を 決めて保存ボタンをクリックで出来上がりです。