• ベストアンサー

photoshopで、flashバナーを作りたい

photoshopで、flashバナーを作りたい photoshop cs5を購入しました。 これから画像を加工する予定です。 その画像を何枚か組み合わせて クールなflashバナー(HP用)を作成したいのですが flashを購入しなければいけないのでしょうか? 9万円もする高価なソフトですし 出来ればphotoshopで作成できないでしょうか? または5千円程で、作成できるソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutephoto
回答No.1

画像を組み合わせて表示するだけで、簡単なアニメーション程度でしたら フォトショップだけでも可能ですが、複雑な動きなどをさせたいのでしたら、 フォトショップだけでは無理があります。 作りたいフラッシュのバージョンにもよりますが、 http://www.geocities.jp/coa9999/index.html のような無料のソフトもあります。