• 締切済み

デート

好きな女の子がいます。 何度も食事やデートはしてます。 ただ、 それだけに行きたいところに一緒に来てくれる都合のいい男になってしまってる気がします。 私自身行きたいからいいのですが、 距離を縮められず悩んでます。 どうしたらいいでしょうか。 たくさんコメント頂けたら嬉しいです。

• t178
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

noname#202323
noname#202323
回答No.2

結論としましては貴方が彼女に正直な気持ちを伝える事ですね。これで距離を縮められるでしょう。 貴方の心理は理解出来ます。しかし、数回会っている所に、仲の良さを感じますね。彼女の希望を貴方が受け止めている訳ですから、それで良いのではないでしょうか。 それに、彼女は貴方を大切にしていると思います。その理由は、数回誘っているからです。つまり、それだけ気になる存在であり、好意があると思ってしまいますね。 貴方は彼女と付き合うべきです。彼女は貴方と一緒にいたいと思っているでしょうね。彼女の思いを貴方がしっかりと受け止める事を心がけましょう。

回答No.1

心理的にそのような男性、多いと思います。告白をして、はっきりさせればいいと思います。しかし、惚れた方が弱いですからね、、食事だけで満足だと思ってしまったり、振られたら、もう食事にも行けないんだと想像すると、、告白もしにくいですよね ですが、遅かれ、早かれ、結論は出さないと駄目な時は来ます。何かのきっかけで、告白する事をお薦めします。 良い結果でも悪い結果でも、前には進みますので、

t178
質問者

お礼

最近は彼女をどう喜ばせるかしか考えてないのに、いつもデート終わって1人で考えると何もしてあげられなかったなって思うんです。 そんな事考えてるより想いを伝える方がいいですか?