• 締切済み

ブラジャー付けられない

私、もうそろそろで24歳になるんですが 普通のブラジャーを付けることが出来ないのです 胸が小さい(B68)とも有って普通の可愛い下着を付けたいんですがスポーツしていないけども スポーツブラで我慢しています だからみんなと温泉にも行けないので悩んでいます

みんなの回答

• petit_mais
回答No.6

お胸のサイズは、店員さんに測ってもらいましたか? すでに測ってもらって正しいサイズでしたら申し訳ないのですが、 測ってもらうと、自分が思っているサイズと違うことが多いです。 B68が正しいサイズとして、デザインによって、 B65、C65、A70辺りがフィットすると思います。 下着メーカーは色々ありますが、 小さいサイズでも、かわいいデザインが色々そろっていますよ。 私は、近所にアモスタイルというお店があるので、そこで試着して買っています。 通販もあるので、ご参考までにページを貼っておきます。 http://jp.amos-style.com/ サイズから選べますよ。 温泉が楽しめるようになるといいですね。

回答No.5

ここで聴くよりも下着専門店で聴くほうが早い ワコールとか直営店で相談すればいいと思います。 http://www.wacoal.jp/shop/

• yama891
回答No.4

アスレチックジムが、素敵。 胸重いより。 筋肉ボディビル・レディ *23世紀type* △

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 探せば可愛いものが沢山ありますよ。 ご参考になれば幸いです。 http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?pcategory=PJ_FLR_7F&sg=0102

noname#213833
noname#213833
回答No.2

昔一緒に働いていた女性に聴いたことがあります。 オーダーメイドで作ってくれるとこがあるらしいです。 探してみたら?

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★・・・こればっかりは気にする事ないって!っとしか・・・。豊胸手術は?こんな嫌らしい答えしか・・・。でか過ぎて悩む女性も居れば その反対も・・・。