• 締切済み

ブラジャー付けられない

私、もうそろそろで24歳になるんですが 普通のブラジャーを付けることが出来ないのです 胸が小さい(B68)とも有って普通の可愛い下着を付けたいんですがスポーツしていないけども スポーツブラで我慢しています だからみんなと温泉にも行けないので悩んでいます

みんなの回答

  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.6

お胸のサイズは、店員さんに測ってもらいましたか? すでに測ってもらって正しいサイズでしたら申し訳ないのですが、 測ってもらうと、自分が思っているサイズと違うことが多いです。 B68が正しいサイズとして、デザインによって、 B65、C65、A70辺りがフィットすると思います。 下着メーカーは色々ありますが、 小さいサイズでも、かわいいデザインが色々そろっていますよ。 私は、近所にアモスタイルというお店があるので、そこで試着して買っています。 通販もあるので、ご参考までにページを貼っておきます。 http://jp.amos-style.com/ サイズから選べますよ。 温泉が楽しめるようになるといいですね。

回答No.5

ここで聴くよりも下着専門店で聴くほうが早い ワコールとか直営店で相談すればいいと思います。 http://www.wacoal.jp/shop/

  • yama891
  • ベストアンサー率13% (191/1368)
回答No.4

アスレチックジムが、素敵。 胸重いより。 筋肉ボディビル・レディ *23世紀type* △

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17644/29466)
回答No.3

こんにちは 探せば可愛いものが沢山ありますよ。 ご参考になれば幸いです。 http://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?pcategory=PJ_FLR_7F&sg=0102

noname#213833
noname#213833
回答No.2

昔一緒に働いていた女性に聴いたことがあります。 オーダーメイドで作ってくれるとこがあるらしいです。 探してみたら?

noname#191231
noname#191231
回答No.1

★・・・こればっかりは気にする事ないって!っとしか・・・。豊胸手術は?こんな嫌らしい答えしか・・・。でか過ぎて悩む女性も居れば その反対も・・・。

関連するQ&A

  • ブラジャーをするって大人の仲間入り?

    ブラジャーをするって大人の仲間入り? ふと思ったのですが、女性としてブラジャーを着用するようになった時は嬉しい気持ちになりましたか? ブラジャーをするようになるのは、小学生高学年から中学校の間だと思います。最初はスポーツブラで、後にホック付きのブラジャーになると思います。ブラジャーをする事は胸が大きくなって大人の体になって行く事だと思います。本人として嬉しいと思いましたか? 同時に胸が大きい、小さいで悩んだりしましたか? 中学生時代を思い出してみると、胸がペッタンコな子と胸の成長が早い人と別れていると思いました。 結果としてスポーツブラの子とホックの付いたブラジャーをしている子に分かれたと思います。スポーツブラは子供のイメージでホックの付いたブラジャーは大人のイメージでした。 スポーツブラからホックの付いたブラジャーにしたのは何歳ぐらいでしたか?

  • 胸が大きい場合のスポーツブラジャー(スポブラ)

    今普通のブラジャーを着けているのですが最近訳あってスポーツブラを着なければいけない機会があったので着けたのですが楽だったので家に居るときはスポーツブラにしようかなと思ったのですが胸の大きい場合のスポーツブラのデメリットはありますか?

  • 中1です。ブラジャーが欲しい!

    私は、まだ中1にもかかわらず、ブラジャーをしてません。まあ、中2の姉はつけているのですが・・・。 胸は、Aあるかないかぐらいです。友人のほとんどはブラしてて、みんなにはブラしてないことは、まだバレてないのでいいんですが。そろそろブラジャーが欲しいです。 私は、胸のところが二重になっているキャミも、スポーツブラも、なんにも持ってません。持っているのは、シャツだけです。できれば、ホックのブラが欲しいです! つい最近まで、私より小さい友人は、胸のところが二重になっているキャミを着ていて、「まだブラはしてないから平気よね・・・」と思っていたら、今は、ホックのブラをしていて、「私も欲しいな・・・。」と思うようになりました。 母親に言うのは絶対無理です。自分で買って、洗濯のときに気付いてもらうっていうのも、絶対無理です。 私が考えた作戦は、今月、私は友達とお泊り会をします。それにのっかって、「あんなしょっぱい下着じゃ、汚いって思われちゃうから、新しいの買って」ということです。 本当にお泊り会をするので、それで買ってもらえなかったら、おしまいです。 他に良い方法はありますか? 絶対に今月中には買ってもらいたいんです! 長文失礼しました。

  • ブラジャーについてです

    激安のブラジャーをつけると胸に汗をかいてしまいかゆくなってしまいます。 下着屋さんのブラジャーだと汗をかかずに快適に過ごせます。 でも金銭的に下着ばかりにお金が使えません。 下着もやっぱ値段によって質が違うのですか?

  • 自分に合うブラジャーが分からず悩んでます

    ここ最近どのブラジャーが合うか分からずもうイライラしてます。 今はC75を付けてますが、ブラジャーの正しい付け方を真似て観ても、左右にひねると少しうきブラしますし、前かがみになると若干ずれブラします。 カップより上の所はタプタプなんですが トップの所を押したら空いています。 これを全て見ると私にはC75は大きいのでしょうか? だからといってBは小さくてトップが少し見えてしまいます。 恥ずかしながら私は19歳なのですが 胸が垂れています。 理由は恐らく、胸が発達しだしてもブラジャーを付ける事が恥ずかしかった為。 中学に入り同級生に指摘され、やっと付け始めましたが調節する事が分からず、今思えば全然ゆるゆるの状態でした。 成長期にしっかりしていなかった事を後悔しています。 下着雑誌や画像を観ても正常な位置にブラジャーを付けた場合は手前の紐の先が脇の所にあるのが分かりました。 ですが私が普通に付けた場合脇からかなり離れています。説明不足ですみません。 18歳の時に下着店で一度測ってもらいました。 その時はBを付けてたのですが 測った結果は胸が垂れているのでAですと。 ただ持ち上げるとCぐらいあると言われました。 正直18歳の私はあんな高価な下着を買った事もなければ行った事もなく、Bだと思っていたらCかD、テンションが上がってまともに下着を見れませんでした。 店員さんに勧められたのはCとDで確かに付け心地はよく、胸がカップに全て収まって見た目も良かったです。 Dも勧められたので=私のサイズに合っていると思い、上から見た感じも綺麗だった為Dを買ってしまいました。 しかし帰宅しもう一度付けてみると アンダーは緩く、普通に付けても数分後にカップが空いていて、左右にひねると物凄いうきブラ。 私自身も悪いですが買った事を後悔してます。 今までてB,C,Dどれも合ってなくてどれが本当に合うのか。 本当はもう一度違う店に行って測ってもらいたいのですが高価なものを買う余裕は無く 一度測ってもらうと買わなきゃいけないですよね。雰囲気的にも。チキンなので断れないかもしれません。 取りあえず今は安いブラジャーでいいので 皆さんの意見を参考にしたいです。 お願いします。

  • ブラジャーのカップサイズについて

    今年の始めに、下着店で胸のサイズを測っていただいたのですが、D~Eカップと言われました。 しかし数年前までA~Bカップでしたので、まさかそんなに大きくなっているとは思えず、結局Cカップのブラジャーを付けていました。 先日も通販でCカップの下着を三着購入し、今日はその三着目の下着を初めて着たのですが、他の二着は自分的には普通でしたが、今日着た一着だけサイズが小さめに作られているのか胸が収まりきらずズレてしまいました。 今後もこのようなことがあると面倒なのですが、Dカップはやはり大きいのでは…と思ってしまいます。 多少大きいカップのブラジャーを付けても、胸の形などに影響はないのでしょうか? また、小さめのカップのブラジャーを付けていた場合にも何かしら影響があるのならば知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 大きいサイズのスポーツブラジャー

    大きいサイズのスポーツブラジャーを探しています。 これ以上胸が垂れるのが嫌なので、 ランニング用にスポーツブラが欲しいのですが なかなかサイズが見つかりません。 普段のサイズがJ75で、脇肉対策でアンダーをプラス5のものを着けています。。 田舎住まいですので、出来ればウェブショップから 購入したいと考えています。 ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 部屋用ブラジャーについて

    私は、家に帰ると部屋用のブラジャーをしています。 今使用しているのはスポーツブラのようなBVDのものなのですが、脇からお肉が流れていますし、形もぺちゃっと潰れたような感じです。 部屋用でワイヤー入りは良くないと聞くので、お肉が流れたり形がぺちゃっとなるのは仕方ないのでしょうか。 胸はBカップで小さいので、それもあるのかなと思っているのですが・・・ ぺちゃっとした形が定着してしまうのでは、と心配です。 どなたか、回答御願いします。

  • ブラジャーについて

    私は10代女子なんですが、ブラジャーのことで悩んでいます! 田舎で近くに下着店のようなものもないのでここで質問させていただきます。 私はAカップなのですが、アンダーが66しかないのです。 なかなかアンダー65とか売っていないし… 仕方なくA70を買うのですが、緩くてズレてしまいます。 また、私は胸が離れて(?)いるので、ブラに綺麗に入らないのです。 パッドを使って寄せようとしても、胸が小さいのでパッドが胸を押すだけになってしまいます。 通販でやっと手に入れたA65のブラジャーは、なんとか寄せてカップに入れた状態でうまく装着できるのですが、外すと跡が残ります。 これは合っていないということなんでしょうか? こんな私はどうすればいいのでしょうか? 私と同じ悩みを解決できた方や、下着に詳しい方、回答よろしくお願いします。

  • スポーツブラってどんなもの??

    こんにちわ☆ おバカな質問で申し訳ありません(^^;) スポーツブラを探しているんですが、下着屋やスポーツショップに行っても、見つかりません。 うちが田舎だからでしょうか(笑) 私の認識が間違っていなければ、スポーツプラは、「運動する時に胸がジャマにならないように押さえて動かないようにする機能のあるブラジャー」だと思っています。 ジョギングとかする時に、揺れたりするのがうっとうしいので、欲しいなぁぁ と思っています(*^^*) ○スポーツブラの認識が合っているかどうか ○どこに売っているのか どうか、ご存知の方教えて下さい(><)

専門家に質問してみよう